こんばんは〜ニコニコ





昨日はとても寒く、雪まで降りましたガーン

3月中旬に突然の雪でびっくりしたけど、なんだか少し癒されました照れ








さて、デパートに行けてない反動で色々な物をポチってしまっていまして滝汗

今日はその1つをご紹介したいと思いますニヤニヤラブラブ













ローラメルシエラブラブラブラブ


フェイスイルミネーター 2002アフェクションキラキラ





伊勢丹限定?先行?で発売になっているフェイスイルミネーターですお願い

完全なるパケ買い








インスタとかで最初に見た時はそんなに惹かれなかったはずなのに…

見ているうちにだんだん惹かれてしまい…

出掛けられないから、ポチったニヒヒ










お花の型押しが素敵照れラブラブラブラブ










これは、なかなか触れない系だな笑い泣き












手持ちの、ローラメルシエのハイライトパウダーで似たようなカラーのものを並べてみました下差しウインク


左から、
・マットラディアンスベイクドパウダー
・フェイスイルミネーター 2002アフェクション
・フェイスイルミネーター 04ディボーション





この3つの中だと、マットラディアンスベイクドパウダーが一番落ち着いた艶感です照れ

アフェクションに比べてディボーションのほうがピンク系のパールですねおねがい

アフェクションはディボーションに近い艶感でありながら、色味はマットラディアンスベイクドパウダーに近い自然なベージュ系というか…ちょうど2つの中間のようなパウダーだなと感じましたニコニコ







ディボーションもアフェクションも、ローラメルシエのパウダーって型押しがとっても素敵おねがいラブラブ

今回は試さずに完全なるパケ買いでポチりましたが、届いた実物を見て大満足なお買い物になりましたラブ




あとは…

アフェクションがゴールド系のパウダーではないことを祈るばかりお願い

あまり黄みが強いハイライターだと肌から浮いてしまうのでえーん










お読みいただきありがとうございましたハート

では、また〜バイバイほっこり