こんばんは〜ニコニコ






またまただいぶ前の購入品ですニヤニヤあせる

クラランスで発売になってすぐに引き取ってきてました下差しウインク


クラランス  
コンフォート リップ オイル 11 ライトストーンキラキラ








黒も発売になってますが、私には似合わなかったので白のみ購入しました下差しおねがい


ほんのり桜色のリップオイルで可愛いラブ












シルバーやピンクのラメがキラキラデレデレラブラブ












肌に出してすぐの状態上差しウインク

唇の水分量に反応して色付きますニコニコ











唇に塗るとこんなかんじ〜下差しウインク



ほんのりピンクに色付いてくれて、シルバーラメもキラキラで、とっても可愛いリップオイルですラブ

バニラのような甘い香りがしますチュー

すごくお気に入りで、最近は毎日お化粧ポーチにも入れて使ってますちゅー












サンプルはこちらをくださいました下差しニコニコ


・ファーミング EX トリートメント エッセンス ローション

・ダブル セーラム EX

・ファーミング EX アイセラム SP












お読みいただきありがとうございましたハート

では、また〜バイバイほっこり