こんにちは〜ニコニコ





最近トムフォードのアイシャドウにハマってますニヤニヤ

今朝もアイカラークォードを使いたくなりましたデレデレラブラブ



トムフォード
アイカラークォード 27A ヴァージンオーキッドラブラブ


くすみピンクのパレットで、私の手持ちのクォードの中でも一番のお気に入りと言っても過言ではありませんラブ

もしもヴァージンオーキッドが廃盤になるなんてことになったら、きっと私はストックを買ってしまうんじゃないかと思うくらい大好きなパレットです笑い泣き  ヌードディップも。











今回のメイク手順は…


①をアイホール全体に。
②を二重幅に。
③を目尻側に。
④で目の際目尻側に細くアイライン。









このくすみ感笑い泣き

たまらなく美しいモーヴピンクですラブ


パールのツヤ感も綺麗おねがい



ヴァージンオーキッドは、昨年12月に新色のクォード7種類が発売になった時に一目で気に入って真っ先に購入を決めたパレットですおねがい

パレット左上のパールは目元のベースを明るくしてくれて、右上の淡いピンクは普段使いに最適なナチュラルで可愛いカラーだし、左下のくすみカラーが甘さを抑えた大人っぽい雰囲気に仕上げてくれるという…

可愛くて大人っぽくて上品で…

もう…

パーフェクトなパレットです笑い泣きラブラブ













リップはバーバリーにしました下差しウインク


バーバリーキス シアー 249ラブラブ







このリップも肌馴染みの良い可愛いピンクおねがい

潤いたっぷりです唇





リップ自体はラメ無しですが…


ベースにディオールのマキシマイザー(ホロピンク)を使ったのでほんのりキラッとしてますデレデレ













そういえば、

あと2週間弱で増税ですね〜チーンガーン

まだまだ先のことだと思っていたのに、あっという間に10月になっちゃう笑い泣き

私は増税前に購入しておきたいものがあり過ぎて、今月は(今月も)破産寸前ですえーん

増税が無ければきっとまだまだしばらくは購入しなかったであろう物までついつい気になって購入しちゃいますあせる

ほんと、増税が憎いムキー



でも、情報番組で言ってましたけど、基本的には値落ちしにくい物に関してはやっぱり増税前の購入がオススメだそうですキラキラ自分の中での言い訳w












お読みいただきありがとうございましたハート

では、午後もお仕事頑張ってきま〜す筋肉ほっこり