おはようございますニコニコ






いよいよ明後日に発売となるボビイブラウンの限定アイシャドウパレット5種類のスウォッチをもう一度載せておきたいと思いますおねがいルンルン

私自身もまだ悩み中なもんで…滝汗




エッセンシャル マルチカラー アイシャドウ パレットラブラブ







ケース表面はブラックレザーのようなシックなデザインおねがいラブラブ














全部で5種類のパレットが限定で発売となりますニコニコキラキラ













では、スウォッチです下差しウインク

各パレット一番下段のベースカラーのスウォッチはありません。







【01 ナイトスモーク】

右上と左下のベージュはパールでツヤツヤ酔っ払い

左上はグレーっぽいブラウンっぽい、なんともオシャレな色おねがい






【02 バーニッシュドブロンズ】

右下の締め色以外は全てパール入りでツヤツヤですお願い

02は、今回発売の5つのパレットの中では最も普段使いしやすい配色のパレットだと思います照れ






【03 ミッドナイトオーキッド】

左上のバイオレットにはピンクパールが含まれていてとても綺麗ですラブ

右上のグレージュもツヤツヤでオシャレな色お願い






【04 イントゥザサンセット】

この写真だとわかりづらいですが、左下のオフホワイトには偏光ピンクパールが入っていてとても綺麗なんですお願い

左上のオレンジもゴールドパールが美しい酔っ払い







【05 ブルーストーム】

シルバーや濃いめのブルーなど、クールな配色のパレットですおねがい

右下の締め色以外、パールが美しい色ばかりですラブ












どれも素敵なパレットでした酔っ払いラブラブ

肌に試してみた印象としては、01と03と05はパレット右下の締め色を除いたとしても、パレット左上のミディアムカラーがわりと発色の良いダークカラーなので、カッコイイ印象の仕上がりになりそうだなと感じましたおねがい

スウォッチはフラッシュ有りで撮影しているので、実際よりも少し明るめに色が写っていると思いますウインク

全体的に、ラメというよりはパールの艶感だったりほのかな偏光パールが美しいパレットばかりです酔っ払いラブラブ


ダークカラーが苦手な私は、日常使いしやすい02と04に心惹かれていますおねがい




でも、私はトリオブリックパレットを3つも買っちゃってオレンジ系もベージュ系も大満足だだったしラブ

来月はSUQQU、ジバンシイ、トムフォード、ルナソル…いっぱい欲しいのあるし〜滝汗

どうしようかな…とまだ悩み中ですチーンもやもや



皆様もスウォッチを参考にしていただけると嬉しいですウインクルンルン











お読みいただきありがとうございましたハート

では、お仕事行ってきま〜すバイバイほっこり