こんばんは〜ニコニコ





5月1日に発売となった資生堂のオーラデュウプリズム新色おねがいラブラブ


04 Auroraキラキラ





新色はゴールド系の綺麗なラメですラブ








BAさんいわく、オーラデュウプリズムはアイシャドウとしてだけではなく、ハイライトやリップにも使えるとのことですおねがい

でも、かな〜りキラッキラなので、私はアイシャドウとしての使い方がベストだなと感じていますニヤニヤ



オーラデュウプリズムは、今まで3色発売になっていまして、既存のカラーもラメが綺麗過ぎてコンプしちゃってたんですが、今回の新色は買うつもりではなくとりあえず試すだけ試してみようかなと思い、テスターを触ったが最後滝汗

やっぱり新色もめちゃくちゃ綺麗でした酔っ払いラブラブ








そして…

迷わず購入ニヤニヤ


資生堂
オーラデュウプリズム 04 Auroraイエローハーツ






ガラス製のしっかりしたケースお願い







内蓋も硬くてしっかりした作りですグッ

今回の新色は、一見ベージュっぽいカラーですねキョロキョロ








しかし!!


よく見るとラメがとっても綺麗酔っ払いキラキラ







キラッキララブ








スウォッチです下差しウインク


黄みを感じるベージュに、ゴールド系の多色ラメがキラッキラ酔っ払いラブラブ


オーラデュウプリズムは、肌にのせるとサラサラで、パウダーのような使い心地なのにラメ飛びも無くてとても優秀ですキラキラ音譜








これで我が家のオーラデュウプリズムは4つになりました下差しお願い


コンプニヒヒキラキラ


左から、
01 Lunar
02 Solar
03 Cosmic
04 Aurora



以前購入した3色もラメがとっても綺麗なんです照れラブラブ

01と02と03のスウォッチは→☆こちら☆








さっそく今朝は02と04でメイクしてみましたが、濡れ艶なキラキラ感がたまらない綺麗さでした酔っ払いキラキラ

そちらも近々また記事にしま〜すウインクルンルン







 


お読みいただきありがとうございましたハート

では、また〜バイバイほっこり