こんばんは〜ニコニコ





最近、連日色々なパレットでのイエローメイクを記事にしてきましたおねがい



使用したのはこの5つのパレットです下差しウインク



そもそもは、フラロッソのインテンソアイシャドウでイエローメイクの魅力に取り憑かれ、それをきっかけに手持ちのイエロー系のアイシャドウパレットを出してきてイエローメイクを比較してみたくなったわけですおねがいルンルン










では、さっそくこれまでにアップした5つのパレットでのイエローメイクをメイク画像で比較していきたいと思います下差しニコニコ







画像は上から、

・フラロッソ  インテンソアイシャドウ GD01
・トムフォード  アイカラークォード 26レオパードサン
・SUQQU  デザイニングカラーアイズ 124透葵陽
・SUQQU  デザイニングカラーアイズ 119向陽葵
・ディオール  サンククルール 447メロウシェード






こうして比較してみると、やはり同じイエローメイクでもパレットによって仕上がりはけっこう違いますねキョロキョロ

一応、メイク手順(色の使い方)はほとんど同じ方法でメイクしていますウインク








それぞれでメイクしてみた感想としては…




イエローというよりオレンジ寄りのカラーなのはレオパードサンと透葵陽ニコニコ

そして、ゴールド感のあるツヤツヤなイエローはフラロッソイエローハーツ

わりとしっかりイエローに発色し明るさや上品なキラキラ感があるのは向陽葵おねがい

最も淡い発色でイエローの主張が強くなくネイビーとのグラデも楽しめるのはメロウシェードグリーンハーツ



という印象でした照れルンルン








あ〜  楽しいニヤニヤラブラブ

他の色でもやってみたいラブ










大変有り難いことに、読者様からご質問をいただきましたおねがい

SUQQUの向陽葵とフラロッソのGD01で購入を迷われているそうで、どのように色の違いがありますか?とイエローハーツ

スウォッチなどでそれぞれのイエローの比較を近々記事にしてみたいなと思いますウインク音譜











今日はマツエク行ってからデパートにも行けました〜おねがい音譜

アディクションとかジルとかNARSとか…見に行けましたニヒヒラブラブ

そちらもまた近々記事にしたいと思いますお願い











お読みいただきありがとうございましたハート

では、また〜バイバイほっこり