こんばんは〜ニコニコ






3月18日に発売のエレガンスクルーズのアイカラープレイフルおねがい


上差し今回発売になるこの3色を試してきましたウインクルンルン

左:GR03
真ん中:OR01
右:PK05


グリーンとピンクはキラキラ系で、オレンジはラメ無しですニコニコ













スウォッチです下差しウインク

左:PK05
真ん中:GR03
右:OR01




明るい春らしい3色ですおねがい


ラ…     ラ…


ラメが〜!!笑い泣き

キラキラで綺麗ですね酔っ払いラブラブ

特に真ん中のグリーンが美しいなと感じましたデレデレ












アイカラープレイフルといえば、ちょうど1年前の今頃にリニューアルでたくさん発売されましたよねおねがい

今朝は手持ちのアイカラープレイフルを使ってメイクしましたが、やっぱり良いですね照れ


ツヤツヤで、キラキラでラブ

それもまた記事にしま〜すウインクルンルン













今日はお気に入りのナナズグリーンティーで期間限定メニューをいただきましたもぐもぐ


美味しかった〜照れ

ほうじ茶ラテは必須コーヒー












お読みいただきありがとうございましたハート

では、また〜バイバイニコニコ