こんばんは〜ニコニコ






最近、メイク記事を載せていなかったので、いつかのメイクを下差しウインク


ボビイブラウンのコンビですおねがいキラキラ

・クリスタルドラマアイパレット
・リュクスアイシャドウ リッチスパークル 02サンフレア

アイラインはリキッドのブラウンで。











キラ足しすると気分上がりますよねアップデレデレ ←きっとキラキラ好きあるある。


クリスタルドラマアイパレットのオレンジは、オレンジブラウンというか、テラコッタ寄りのカラーですかねはてなマークお願い


黒目上のサンフレアはゴールドラメがキラキラ酔っ払いラブラブ



やっぱり、ボビイブラウンは最高ラブ

リュクスだけを組み合わせたキラキラメイクもまたやりたいな〜おねがい














オレンジ系やブラウン系のアイメイクの時に合わせるチークとハイライトは、こちらの2つがお気に入りです下差しお願い


・NARS  ブラッシュ4013N  orgasm
・シャネル  プリセルミエールドゥシャネル














リップはこの2本の組み合わせが最近のお気に入りで、使用頻度高めです下差しちゅー


ディオール

・アディクトリップグロウマックス 204コーラル

・アディクトリップマキシマイザー 004コーラル






ミルキーなコーラルで大好きな色ラブ


マキシマイザーはラメ無しだけど、グロウマックスにはたっぷりパールが入ってるのでほのかにキラキラしますデレデレラブラブ










お読みいただきありがとうございましたニコニコ

では、また〜バイバイウインク