こんばんは〜ニコニコ


夜分遅くに失礼しますあせる




例の如く、今日も忙し過ぎて死ぬかと思いましたチーンガーン

やっと明日は仕事がお休みなんですが…

子供の学校行事があるんです〜ショボーン汗

そしてまた明後日から毎日仕事…えーん

過酷ゲロー











以前も記事にした、旅行中に急遽ロクシタンで購入したハンドクリームがあるのですが…

最近は夫も気に入ってよく使っていて、別の香りのハンドクリームもロクシタンに買いに行きたいかも音譜と言われ、先日夫と息子と一緒にロクシタンに行ってきましたおねがい


夫は結局、あれこれ試して気に入る香りのハンドクリームは見つからなかったようですが、その時に息子が何気なく試したオードトワレの香りを夫がとても気に入りまして…



どれどれ〜キョロキョロ と私も嗅いでみたら…



めっちゃ良い香り〜ラブラブラブ


となり、購入してきちゃいましたデレデレルンルン










それが、こちら下差しウインク



チェリープリズム オードトワレラブラブラブラブ


数量限定だそうですおねがい


桜模様のボトルもピンクで春らしくて可愛いし、とっても良い香りなんですラブ










素人の私には香りの説明は難しいので、公式ページからおかりしました下差しウインク











店頭では見つけられなかったのですが、どうやら同じ香りのハンドクリームも数量限定で売ってるようなので、近々買いに行きたいな〜と思ってますデレデレルンルン











サンプルはこちらをくださいました下差しニコニコ


・イモーテルディヴァインインテンシヴオイル
・ファイブハーブスDインテンシヴプレオイル











お読みいただきありがとうございましたハート

では、また〜バイバイウインク