こんにちは〜ニコニコ





以前もMACのホリデー『シャイニープリティシングスコレクション』の購入品は記事にしましたが→☆こちら☆

先日、追加で引き取ってきたものがあるのでご紹介したいと思いますウインク







左から、

・エクスト ラディメンション スキンフィニッシュ  スノーフラッシュト

・シャイニー プリティ シャドウ  ピーフォーピンク

シャイニー プリティ シャドウ  メイクアウィッシュ









我が家のシャイニープリティシャドウはこれで4つになりました下差しおねがいラブラブ


左から、

ジョイトゥ
メジャーウィン
メイクアウィッシュ
ピーフォーピンク









以前も載せましたが、スウォッチです下差しニコニコ
(5色発売になっているので5色のスウォッチ)



左から、

ジョイトゥ
メジャーウィン
ジャストチリング(←私は購入してませんが。)
メイクアウィッシュ
ピーフォーピンク









エクスト ラディメンション スキンフィニッシュのスウォッチです下差しおねがい
(2色発売になっているので2色のスウォッチ)



左:スノーフラッシュト
右:オーダーリン(←私は購入してませんが。)












我が家の『シャイニープリティシングスコレクション』集合下差しラブ


キラッキラ酔っ払いキラキラ

は〜ラブラブ  見てるだけで幸せラブ


真ん中のスノーフラッシュトですが、ツヤツヤピンクになるので私はアイシャドウとして使ってますおねがい

すごく綺麗なのでお気に入りですデレデレ











昨日はクリスマス限定のサンクを引き取ってこれましたニコニコルンルン

ノベルティの手帳みたいなのもらったけど、使い道無いよな〜

また近々記事にしたいと思いますウインク











お読みいただきありがとうございましたハート

では、今日も一日お仕事頑張りますバイバイ