こんばんは〜ニコニコ







NARSのデンジャーコントロールアイシャドーパレットが届いて実際に色を見てから、パレット下段真ん中のカラーとデュアルインテンシティーアイシャドー1928のカシオペアがとてもよく似ているな〜と感じまして、せっかくなので比較してみることにしました爆笑












左:デンジャーコントロールアイシャドーパレット 下段真ん中

右:デュアルインテンシティーアイシャドー1928 カシオペア




色みはほぼ同じと言っても過言ではありません


カシオペアのほうが少し艶感が出ますねおねがい











そして!!

ピントをぼかしてみるとわかりやすいのですが、カシオペアのほうには細かなラメが入っていますラブ


ほのかにキラキラと輝いているのが見えますかはてなマークお願い


でも、この2つはほとんどそっくりなので、もしもカシオペア(←廃盤)を買い逃して悔やまれている方がいるとしたら、デンジャーコントロールアイシャドーパレット(←伊勢丹オンライン限定商品。10月10日10時〜再販!)を狙ってみてもいいのではないかなと思いますウインクキラキラ












お読みいただきありがとうございましたニコニコ

では、また〜爆笑