おはようございますニコニコ





9月19日に伊勢丹オンライン限定で発売となったNARSのデンジャーコントロールアイシャドーパレットがやっと一昨日届きましたラブ


箱もピンクで可愛いお願いラブラブ








中身のケースも箱とほぼ同じデザインでした下差し爆笑ラブラブ












パカッと開けると…


綺麗な6色がおねがいラブラブ
















では、スウォッチですウインクルンルン





注意このパレットは全体的に偏光パール系のカラーなので、ちょっとした光の加減で色の見え方が結構違って見えますおねがい







【上段3色】



私の肌にのせてみた個人的な感想としては…

パレット上段左のカラーは、シルバーラメがキラキラな少しピンクみのあるツヤツヤなホワイトキラキラ

パレット上段真ん中のカラーは、ゴールドパールでツヤツヤなコーラルピンクキラキラ

パレット上段右のカラーは、細かなシルバーラメがほのかにキラキラして少しベージュ感のあるホワイトキラキラ










【下段3色】



私の肌にのせてみた個人的な感想としては…

パレット下段左のカラーは、パールでツヤツヤなゴールドキラキラ

パレット下段真ん中のカラーは、NARSのデュアルインテンシティーアイシャドー1928のカシオペアにそっくりな偏光ピンクキラキラ

パレット下段右のカラーは、青ラメとシルバーラメが輝く淡いパープルキラキラ














【全6色】



上から、パレットの

上段左
上段真ん中
上段右
下段左
下段真ん中
下段右

の順に色をのせてますウインク




粉質はしっとりしていて柔らかめですニコニコラブラブ









このデンジャーコントロールアイシャドーパレットですが、9月19日に伊勢丹オンライン限定で発売になり、当日には一度完売してしまいましたが、その後在庫復活しまして、今はまた完売あせる

でも、また10月10日の10時〜再販します!となってますね〜爆笑

在庫確保でき次第、こうして何度か再販してくれるというのはとても有り難いですね〜笑い泣き

気になっている方は是非、10月10日10時に伊勢丹オンラインをチェックしてみてください!!お願い



偏光系、キラキラ系、明るいカラーがお好きな方にはとてもオススメですハート















お読みいただきありがとうございましたニコニコ

では、今日も一日お仕事頑張りますウインク