こんにちは〜ニコニコ






今日は仕事がお休みで〜す爆笑ルンルン



でも、朝から蒸し暑くて身体が怠い〜チーン

大嫌いな夏が確実に近づいてきている…ガーン

憂うつですえーん










そんな今朝は、大好きなブルー系のアイシャドウを使いましたおねがいブルーハーツ




トムフォード   クリームカラーフォーアイズ03 スフィンクスをアイホールに。

MAC  ダズルシャドウ  トライミーオンを目尻側から。

MAC  ダズルシャドウ  イッツアバウトシャインを黒目上に。







今朝、初めてスフィンクスを筆で塗ってみたのですが、指より断然ムラになりにくかったですおねがい


スフィンクスとイッツアバウトシャインでキラキララブキラキラ


今朝は顔に覇気がなさすぎて、目を開けた写真はまさに死んだ魚の目というかんじだったので、恐すぎて載せるのやめましたえーん



本当に暑さには弱いですショック汗

早く秋がこないかな…えーん












チークはNARSのORGASMウインク










リップはディオールのライチにヌードチルを重ねましたちゅー












今日は少しだけデパートにも行ってこれましたおねがいラブラブ

購入品やスウォッチなど、また記事にしていきま〜すウインクルンルン











毎日暑いので皆様も体調にはお気を付けくださいあせる





では、また〜爆笑