こんばんは〜ニコニコ





またまたコスメと関係ないことを書きます

そろそろアメブロに怒られるのかな…滝汗





ご興味ある方だけ、もし良かったらお読み下さいウインクラブラブ














実は数年前、不思議な体験をしましたおねがい

まだ子供が幼稚園生の年中さんくらいだった頃のことです。






子供と二人きりの時に、何気なく…

どうやってママのお腹に入ったの〜?」と聞いてみましたニヤニヤ





すると…

お空からママを探してたの。」と





びっくり







どうしてその中でママを選んだの?!」と聞くと、


ママが一番お利口だったの。」と。







ニヤニヤ








ママのお腹の中はどんなだった?」と聞くと、



暗かった。首に紐みたいなのが巻きついてて苦しかった。」と。








ポーン








そうなんです!!びっくり


子供には話していませんでしたが、実は出産の時、臍帯が赤ちゃんの首に巻きついてしまっていたのですゲッソリ









さらに…


まだ出たくなかったのに、出されちゃったの。」と。







びっくりびっくりびっくりあせる








実はそうなんです!!

予定日を過ぎても陣痛が無く、放っておくと胎盤が老化してしまい赤ちゃんに良くないので、検診の時に卵膜を少し剥がす処置をして陣痛を誘発させましたあせる

その効果でその日にすぐ陣痛が始まり、すぐ病院へ向かいました。


でも、その後もなかなか産まれてくれず、陣痛開始してから約30時間でやっと産まれたのですが、最後は疲労困憊で力強くいきむ力も私には残っていなくて吸引分娩となりましたあせる

しかも産後は脈の乱れもあって車椅子



まさか、あの時、我が子はまだお腹から出たくなかったとは…チーン汗







そんなエピソードももちろん幼い我が子には全く話していなかったのですが、全て事実通りに、そしてその時の子供の気持ちまで話してくれて、本当にびっくりでしたびっくりあせる







でも、この話を聞いてから、ますます『ママを選んで、ママのところに生まれてきてくれてありがとうラブラブ』という感謝の気持ちが強くなりましたおねがい




きっと、このママとなら一緒に幸せになれるかな〜ルンルンと思って私を選んでくれたんだろうなと思うと、私を選んだことを後悔してほしくないし、これからもいっぱい愛していきたいなと思っています照れラブラブ













またまたコスメとは無関係でしたが

数年前の私の、ちょっとほっこりした不思議体験をお読みいただきありがとうございましたニコニコ



では、また〜爆笑