こんにちは〜ニコニコ







今日は仕事はお休みですおねがい

こちらはお天気も良くていつもよりはポカポカ陽気です晴れ照れ














有り難いことに以前、ルナソルとボビイブラウンとディオールのそれぞれラメ入りティントリップの比較をビックリマークというリクエストをいただきました〜ウインク








この3本です下差しラブ

{74BFB076-8F1C-4530-97E2-60F95E9F0859}

左から、ルナソル、ボビイブラウン、ディオールですウインク











色比較下差しニコニコ

{D52ADC95-3DF2-4991-AFB5-968619F798CB}

ん〜

似てますねニヤニヤあせる

しいて言うなら、ルナソルが一番淡い発色でしょうか照れ












ラメ比較下差しおねがい

{4F98AE25-2FED-4022-93A5-E7DC339A7BBB}

一番右のディオールはダントツで青ラメ入りの多色ラメですねラブ

真ん中のボビイブラウンと左のルナソルは、ピンクラメやゴールドラメがメインの多色ラメですおねがい

こうして比較してみると、ルナソルのラメが一番粒子の細かいラメに見えますねニコニコ
















では、実際に1つずつ唇に塗った写真も含めて比較していきたいと思いますウインク














まずは、

ルナソル オイルリップバームEX01 ティントシャイニーピンクラブラブ

{EE06341B-8DD9-45C9-AA48-C0B47C640232}

{FC1BE936-392C-4346-8061-571915A2D234}

{0560D4C6-3609-4ADE-AE6D-E3F63EF6DB02}

{F47D5309-F117-4734-B589-7E494A2AAF19}


ふんわりミルキーなピンクに発色し、繊細なピンクラメがチラチラしますおねがい

塗り心地も3本の中で一番しっとりしていてトゥルントゥルンの唇になりますちゅー
















お次は、

ボビイブラウン  エクストラリップティント  ベアピンクスパークルラブラブ

{86C4CD1D-9C44-4CCC-8C37-E7344CFFC94D}

{C8645EA7-D5EB-42A0-B0C8-A978A37E6F54}

{78F1FBE0-3DE9-47F3-BC6C-1A30103AE5C7}

こちらはゴールド系のラメも入ったキラキラリップで、塗り心地もそんなにベトベトせずサラッとつけれますウインクキラキラ

ルナソルよりもしっかりピンクに色付きますおねがい
















最後は、

ディオール  アディクトリップグロウ010  ホロピンクラブラブ

{3A3FC74D-BDE1-4F59-A2D0-3E089B3CD03D}

{CC1BFFFF-1855-4069-8DFE-38AC6D357412}

{176E8C33-0F99-4C22-8152-2930C95099C2}

青ラメ入りの多色ラメ〜酔っ払いラブラブ

3本の中で一番ラメが目立ちます笑い泣きキラキラ

発色も良いですねウインク

そして唯一、定番品ニヤニヤ

さすがディオールですね〜ビックリマークおーっ!ラブラブ












 




こんなかんじで〜すニヤニヤラブラブ

普段1本ずつ使っていると違いがよくわからないものも、こうして1つの記事で比較してみると、リップ一つ一つに個性があって面白いですね爆笑

リクエストありがとうございましたハート













今日は新しいポーチを求めて、ちょっと遠方までドライブがてら行ってきます爆笑

心惹かれる可愛いポーチに出会えるといいな〜ラブ







では、また〜ウインク