こんばんは〜ニコニコ













先日、ボビイブラウンでこちらを購入しました下差しおねがい

{47521755-7290-4ACB-82A9-E11DF1EB90F3}

エクストラリップティント S01ベアピンクスパークルキラキラ










公式より下差し

{86916CF0-B086-4FF9-B648-FAACCBFC3B93}










こちら、エクストラリップティント発売1周年を記念して発売された限定色なんですが、ただのリップティントではなく、ラメがキラッキラなんです酔っ払いラブラブ




{2F6BD333-4099-420C-A01E-7C09F1B5B00A}

{7EEC9046-D69D-411B-B6D3-8BD93F38BD3B}

{865FB5C8-C488-4EFD-8907-60652748DACD}

{106E7989-3165-485E-A72D-84DED0EF1CE9}


ラメがぎっしり〜酔っ払いラブラブ

唇の水分量に反応して色付くティントで、11月にルナソルから発売になったオイルリップバームのティントシャイニーピンクに似てるかな?!と思いますおねがい

















ちなみに、

ルナソルのティントシャイニーピンクはこれです下差し

{27D31598-7A60-429F-AA1F-5A910BE03211}

{B357170F-8454-4EFA-8ABF-439D581643C6}

{788AC5D7-FD52-4058-AFD1-25020073D5D4}






使用感の比較としては、ルナソルよりもボビイブラウンのほうがわりとしっかりピンクに発色し、ラメも大きめだと思いますおねがい

潤い感はルナソルのほうがオイリーなかんじですウインク












ついでに、

ルナソルとボビイブラウンの色比較もしてみました下差しニコニコ

{7FD081BD-A3CA-4366-923C-6D557C181A8F}

左:ルナソル
右:ボビイブラウン



ボビイブラウンのほうがしっかりピンクに発色していますおねがい
(ちなみに、黒いツブツブに見えるのは全部ラメです





















1月12日発売のこちら下差し

{1BB9A638-67B2-4EFB-9E30-A2AE2C226998}


ディオールのアディクトリップグロウのラメ入りとも似てるのかな!?うーん


まだ比較はできていませんが…


こちらも楽しみですほっこりラブラブ













では、また〜ウインク