こんばんは〜ニコニコ









今朝はMACのダズルシャドウのスウォッチを記事にしましたが、今回もMACつながりで、エクストラディメンションアイシャドウのアナチュラルフラートのスウォッチを載せたいと思いますおねがい






{D065D6B1-660B-4E37-970D-28E5895B456E}

どうでもいいことですが、これ↑、上(MACと型押しされてるほう)を触ろうか…、下(波のような模様)を触ろうか…、一瞬悩みました
結果、私は上を触りました照れ
波模様は綺麗なので〜ラブ








{F03CD4B8-4D63-4AC6-A5FE-95029E48C441}

{3FAAA4FF-4530-4549-8F62-08836834B774}


繊細なパールがキラキラしてとっても綺麗なんですラブ

これはベースに使いたいなぁと思って購入しましたおねがいラブラブ











   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまルンルン








今日はあいた時間でまたまたトムフォードにふらりと行っちゃいましたラブ不審者並みに行き過ぎ。


今日は平日の昼間だったからか、トムフォードも空いてまして、少し気になっていた2つのカラーをゆっくりタッチアップさせてもらいました〜おねがい









私が今回試したのはこちらの2色下差し



{C1D2DFBF-9BD9-4AD5-B7EA-D07512F65968}

{D7DE029E-3059-4490-9FCD-520A9987EB9D}





アジェンダルージュはボルドーのような赤みのあるブラウンで、よ〜く見るとレッドパールが少し入っていますが、肉眼ではほぼマットですにやり



バイオレットビニールは、写真よりも実物のほうがもっとピンクがかっていて、青みピンクにシルバーパールが入っているカラーですウインク


















まず、アジェンダルージュの使用感です下差し

黄色みがかったベージュやゴールドと相性が良く、ボルドーのような赤みブラウンのような深みのあるカラーでとても綺麗でしたおねがい

秋冬向きの大人っぽい目元に仕上がりますウインク

ただ、ほぼマットなので私のようなマット初心者にはつけ方がとても難しかったです笑い泣き

濃くなり過ぎてしまったりムラになったり…ショボーン

そして、やはりキラキラ好きの私としてはどうしてもラメやパールを足したくなるえーん


というわけで、今回は購入せず保留にしました













お次はバイオレットビニールの使用感です下差し

青みピンクは似合わないだろうな〜と思いながらも、可愛い色なので試してみたくなりタッチアップしましたウインク

すると、意外にも青みはそれほど気にならず、やわらかな明るい目元に仕上がりましたおねがい

バイオレットビニールは、手に試した時はシルバーパールがキラキラと光り、美しくてうっとりしてしまったのですが、実際に目元にのせてみると…

キラキラは一切姿を現さず…えー?汗

やはりこちらもほぼマットな仕上がりになりましたうーんあせる

手に試した時はあんなにキラキラだったのに、どうしてだろう…ショックもやもや

でも、カラーはとても可愛いピンク照れラブラブ


こちらも、とりあえず今回は購入せず保留にしましたウシシ














それにしても、オンラインではとっくに売り切れているカラーも店舗ではまだ在庫ありましたし、ど〜なってんだぁ〜しょんぼりはてなマーク

と、ちょっと嬉しい疑問を抱きましたニコニコ













では、また〜爆笑