こんばんは〜ニコニコ








ルナソルでは、ウォームキャンドルアイズにくぎ付けになっていて、リップはノーマークでしたが…ニヤニヤあせる

いつも愛読しているブロガーさんが素敵な記事をアップされていて、私もこのリップに一目惚れしてしまいましたラブ下差し


{D1A4D180-B216-4535-8579-3CE79A2619CF}

{A70A439A-D076-46B7-9D7F-EB7E3B8D0B1D}

{DCBD9081-38AF-4368-81B7-31795C0859FF}

オイルリップバームEX01 ティントシャイニーピンクラブラブキラキラ








こちらは、唇の水分に反応して色付くリップで、今回は3色発売されていますが、このEX01だけはラメたっぷりなんですお願いラブラブ


{514A8E65-6A49-45D3-B664-475D34587ED5}

{B0BEDA51-31E8-44C1-92F0-422D794F3AE8}


ラメ、見えますかね〜はてなマークキョロキョロキラキラ









唇の水分に反応して色付くリップなので、手の肌でのスウォッチだとイマイチ良さが伝わらないのですが、一応スウォッチも下差しニヤニヤ


{9A3E9BFB-782E-4E08-846F-98577B9AB276}

{F2B0C762-A075-407E-BD0D-6E848AB8930C}

{092B1033-9395-4694-B0E2-3A21763AD84A}

{728B1F4D-0C2F-4AF0-AD15-5E7913F54FC6}

{A2A17D2D-F0D4-4CD9-9999-469B22980038}

(スウォッチ載せすぎ



可愛いリップ〜酔っ払いラブラブラブラブ



淡いクリアなピンクにピンラメがたっぷりラブキラキラ

手よりも実際の唇のほうがもう少し色付きますおねがい

そして、キラキラと光るピンラメがとっても可愛くて〜笑い泣きラブラブ







近々メイク記事でも使ってみたいなと思ってますデレデレルンルン







ルナソルでは、いつもアイシャドウはたくさん購入しているのに、なぜかリップにはあまり惹かれるものがなく、実は今回ルナソルでは初めてのリップ購入となりましたニヤニヤ









このリップも、ウォームキャンドルアイズと同様に11月17日発売だったものですが、予約をしていなかった私でも発売後9日経過していてもなんとか購入できましたウインク(もちろん在庫はもうかなり少ないと言われましたが。



ルナソルって、いつも限定品でも他のブランドに比べればわりと在庫を多めに用意してくださっている気がしてとても好感が持てますおねがい


爆発的に売れることがわかっていても入荷数を少なくしていて欲しくても買えない人が続出してしまうブランドも多々あるので、ルナソルのように予約し忘れてしまっても1週間以内ならギリギリなんとか買えるくらいの在庫数を用意してくれていると、購入する側としてはとても有り難いのになぁと実感しました照れ








というわけで、
このリップ気になる方は是非店舗に在庫確認してみてくださいニコニコルンルン







では、また〜ウインク