こんばんは〜おねがい










今日は仕事を早めにあがれたので、仕事帰りにデパートへ…ラブ









やっと、


やっと、


ルナソルのウォームキャンドルアイズを引き取れました笑い泣きラブラブ




予約開始になってすぐに予約し、ずっと楽しみにしていましたが、なかなか引き取りに行けず今さら感満載ですが引き取ってきましたえーん









{2DB4C0C6-78B3-47C1-8203-5F87B1E46999}

{F23A25D9-28C7-4CED-9061-AF4E4D91A3D2}

そうなんですチーン

結局、1つには絞れず、3つとも購入してしまいましたニヤニヤあせる










みなさん、他のブロガーさんの記事でさんざん紹介されていてもう見飽きている頃かと思いますが…

一応、1つずつご紹介していきますラブ













EX01下差し

{3915C902-D4EA-4540-A59F-73BAD2635003}

{73B43E47-FE27-41D8-810F-FCD233C08645}















EX02下差し

{10BF88D4-027D-45C4-A846-C493CF08DB84}

{EB487B63-0C9F-4771-A099-EE607D86EE6F}















EX03下差し

{33DDED08-4134-4490-A8FF-EC44272F601D}

{A9E3BF7C-B6D8-4F5B-9C93-9B79ADD5D273}






3つともパレット左側のラメがとっても綺麗で…酔っ払いラブラブ




私はEX01と02は即決で、EX03だけは最後まで悩んだんですショボーン


なぜなら、右側のカラーが私にはダーク過ぎて完全にアイラインとしてしか使えないからですショボーン汗


でも、なぜ購入を決めたかと言うと、03の左側のラメに関しては3つのパレットの中で最も美しかったからです笑い泣きキラキラ














以前も載せましたが、スウォッチ載せときますラブラブ

{B87824AA-6839-494F-814E-38AF1A47F59D}

{657CCCEC-C7F6-4927-8824-AE1445FE27D9}

{A22E371B-5807-4E26-9086-B1A758A37709}

{ACFFA5F3-7EEC-46A9-A898-54FC54EED77F}


どれも綺麗なんですよね〜酔っ払いラブラブ












というわけで、ウォームキャンドルアイズ引き取りのご報告でしたおねがいルンルン

またメイクに使っていきますウインク









ちなみに、ルナソルでは毛布のような冬にぴったりのブランケットもいただきましたニコニコ

{CCE6DCE4-C7CC-4BFF-A464-4D8C2A38B9DD}


あたたかそうです照れ











では、また〜爆笑