こんばんは〜ニコ音譜








今日は午後から3時間だけ自分の自由になる時間が取れまして、無事にバーバリーへ行ってこれましたおねがい





引き取ってきたのはもちろんこちら下差しラブ

{D994E383-CD9E-4BC3-B8A6-65F14A204C6B}

バーバリー  ブラッシュパレットピンクハート


{9D78388C-0109-4A7B-8C42-B9EED8928237}


芸術的な美しさ…笑い泣きラブラブ




キラキラの部分は吹き付けですが、そうでない部分のピンクにもシルバーパールが入っていてとっても綺麗だったので購入を決めましたウインク



もちろんタッチアップもしてみましたが、肌にのせると見た目ほどのピンクさは強くなく、肌馴染みの良いピンクだったので使いやすいカラーだなと感じましたおねがい








このチークだけを買って帰るはずが…



10800円以上購入するともらえるポーチが…



とっても可愛かったんですニヤニヤラブラブ


{21FD14F8-6B5F-4BCD-BED7-8E071461AEAE}

可愛いピンクのポーチラブラブラブラブラブ







じゃあ、ブラッシュパレットの他にあと1つだけ何を買おうかな〜音譜と思い…



もちろん、新作の香水もすごく良い香りで欲しかったんですが、なにしろ、お仕事の日は香水をつけれないので、買ってもどうせあまり使えないしな〜ショボーンと思い、香水は断念汗







じゃあ、何にしようかな〜と色々見ていたら…


結局、ブラッシュパレットの他に2つも買っちゃいました〜笑い泣き








だって、すごく綺麗なものを見つけちゃったんです笑い泣きラブラブ


これ下差し酔っ払い

{198E276C-120A-491E-8816-2F0196A8B9AA}

{FAF22372-B4D3-42F1-B4D2-FE82283E16F2}

バーバリー  アイカラークリームおねがい

左:96  SHEER GOLD

右:108  DUSKY MAUVE







1つずつ寄ります下差し



{8697784F-7CB1-488D-9246-716BDCEBFA31}
{291B6506-B21A-4C84-AF03-04283FF1C412}

上差しゴールドのラメがキラッキラッですラブキラキラ






{4B1C1298-61AF-4D50-92B7-7C210FD27EA3}
{C10E0D76-59C4-4B24-86A8-3419E1C741AE}

上差し肌に広げると見た目ほど濃くはならず、ピンク系の淡いブラウンですおねがい








このバーバリーのアイカラークリームは、クリームと言っても、テクスチャーはディオールのショウフュージョンモノのように硬めで、指で取って肌に乗せるとまさにパウダーですおねがい



個人的には、トムフォードのクリームカラーフォーアイズやジルスチュアートのジェリーアイカラーのような緩めのテクスチャーのクリームアイシャドウはヨレやすくて苦手で…チーン
ディオールのショウフュージョンモノやシャネルのイリュージョンドンブルのような硬めのクリームアイシャドウが好みなので、このバーバリーのアイカラークリームもツボでしたラブ


ちょうど中間のテクスチャーがコスメデコルテのアイグロウジェムといったかんじでしょうかはてなマークうーん

個人的にはコスメデコルテのアイグロウジェムも、もうちょっと硬めのテクスチャーなら使いやすいのにな〜と使う時にいつも思っています







今日はブラッシュパレットだけを引き取りに行くつもりだったのに、やっぱり買い過ぎちゃったな〜チーン汗



今月はシャネルのカメリアチークも引き取りに行くし、トムフォードのディスコダストやオーキッドヘイズも欲しいし、まいったな〜あせる










     魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま







バーバリーでのお買い物後、ナナズグリーンティーで休憩しましたラブコーヒー


{8EF2BCBA-DC23-43F7-9382-185B7899C091}

上差しこれが美味しそうで〜酔っ払いキラキラ


私、ほうじ茶が大好きなんですお願いラブラブ







{D6A5D36A-1816-422B-A862-EC63645A68F6}

ほうじ茶とくるみのタルトショートケーキ


くるみがいっぱい入ってて美味しかったですラブ



実は、ほうじ茶とくるみのチョコレートラテも飲んだのですが、ぐちゃぐちゃにかき混ぜてしまった後に写真を撮り忘れたことに気付きまして、すでにお見苦しい状態となっていたので写真を撮るのは自粛しましたニヤニヤあせる


ほうじ茶とくるみのチョコレートラテも、しっかりほうじ茶の味がして、チョコレートが主張し過ぎることなく甘過ぎず、大人の味でとっても美味しかったですデレデレラブラブ

本日、写真を撮り忘れたほうじ茶とくるみのチョコレートラテが私はとっても気に入りましたニヤニヤハート








では、また〜爆笑ルンルン