こんにちは〜おねがい



今日は仕事がお休みなのでのんびりの更新です照れ


今日もこの時期にしてはわりと涼しくて過ごしやすいですね〜照れ









今日はまたマツエクなんです…チーン汗

日曜に行ったばかりなのに〜ショボーン


というのも、前回のマツエク以降、まつ毛とまつ毛がくっついて白い糊のようなもので固まってしまっていて、本日またお直しに行ってくることになりましたえーん


なので、今日はまたアイメイクができず…チーン











さて、そんな今日はリップを楽しみましたちゅー

{3A9747E2-C15A-42D1-8A2A-B65D1EBC127C}

ディオール  マキシマイザー008に、

YSL  グロスヴォリュプテ212を重ねましたおねがいラブラブ









白色系のライトだと↓

{3A1DC2CB-62EE-4046-A4BB-C4A09BA97EAB}








オレンジ系のライトだと↓

{906F9426-2BB8-4BB6-9E89-C42206F324B3}





このオレンジが可愛くて〜酔っ払い

私はラメもパールも入ってないグロスを買うことはまず無いのですが、このYSLのオレンジグロスだけは感動して買ってしまいましたラブ












ハイライトとチークはこちらを↓照れ

{26B5C672-4473-4FBC-A365-E401059F8808}

MAC  ミネラライズスキンフィニッシュ  ライトスカペードキラキラ

MAC  エクストラディメンションブラッシュ ジャストアピンチ音譜









では、行ってきますぼけーあせる