こんばんは〜ウインク音譜







今日は予定通りマツエクに行き、そのあとはやっぱり…









行っちゃうよね〜ニヤニヤ








デパート笑い泣き











そして、



欲しかった物が再入荷していたり、

タッチアップしたら気に入ってしまったり、

BAさんにオススメされてついつい買ってしまったり…滝汗














では、本日の購入品↓
{27BD03AF-CB93-41E3-B3B3-8D528CA51B1D}

5点滝汗












左から1つずつご紹介しますニコニコ






まずは、
{025ACC04-6E90-4837-9399-FD74AC9BDCCF}

MAC ブラシクレンザー


こちらをコットンに含ませてその上でブラシをクルクルするだけで汚れが落ち、水洗いは不要で、あとはブラシを乾かすだけ〜ビックリマークニヤニヤ

これ、便利ですね〜爆笑














お次はこちら↓
{F65A95C4-BE3C-44FC-A588-94E9FF8EC87F}

MAC スモールデュオファイバーフェイスブラシ188番




以前から気になっていたブラシですニコニコ


ハイライト用に購入した224番のブラシがとても使いやすく、最近MACのブラシに夢中ですラブ


この188番のブラシは、本日購入したチークにもぴったりだそうで、購入を決めましたウインクラブラブ













お次はこちら↓
{9258EDDF-2534-48B4-AEE5-409A434EA3AD}

MAC エクストラディメンションブラッシュ チーキービッツ




エクストラディメンションブラッシュは発売前にも一度タッチアップし気にはなっていたものの、購入は検討していました。



そんな中、いつも愛読させていただいてるブロガーさんがエクストラディメンションブラッシュのジャストアピンチの記事をアップされていて、すごーく気になっちゃって、私も本日またタッチアップしてきちゃいましたウシシラブラブ





今回私がタッチアップしてみたのはこちらの3色↓
{5DC903AC-6795-4FFC-B78F-B8FEB7F0F6B7}

左から
テリンググロー、チーキービッツ、ジャストアピンチ





手の肌で試した時は、テリンググローのゴールドパールがかなり綺麗で一番気に入ったのですが、実際に顔で試してみると…

BAさんいわく、私の肌色や私の雰囲気に一番似合っている色はダントツでチーキービッツです!とのことおねがい




不思議ですよね〜。

やっぱり、手で試すのと顔で試すのとでは全然違いますねビックリマーク爆笑

パーソナルカラーの影響なんだと思いますが。

きっと、私とは逆に、チーキービッツよりもテリンググローやジャストアピンチのほうがお似合いになる方も居ると思いますしキョロキョロ



やっぱり、購入前のタッチアップは大事だなと実感しましたニコニコ













お次はこちら↓
{4471D9DA-27A9-4F67-95DA-1F33E1D8808A}

シャネル レキャトルオンブル204 ティセヴァンドーム



こちらも以前記事にしたとおり、ずっと気になっていたパレットです




今日は来月発売のオンブルプルミエールクレームの予約だけをしに行ったつもりが…


やっぱり、ティセヴァンドームが可愛くて買っちゃいました酔っ払い















お次はこちら↓
{E8759204-18FE-4103-A2D1-AAB56A7BF88C}

ディオール アディクトリップティント351 ナチュラルヌード




これ、やっと買えました…笑い泣きラブラブ



リップティントを最初に見に行った時から第1希望はこのお色だったんですが、全国的に品切れでなかなか買えず、やっと再入荷されていて本日購入できましたおねがい音譜









これで我が家のアディクトリップティントは3本になりましたラブ
{159C2BEA-9D78-4797-A428-CD4D2A4C694D}



リップティントにまんまとハマってますデレデレ








3つの色比較↓ウインク
{307FA5E5-8DE0-4921-B067-5A8ED3364399}

どれも違った色で、全部綺麗なので、全部気に入ってます酔っ払いドキドキ









そして、塗ってすぐにティッシュで拭いてもこの色残り↓ポーン
{E464DC6F-B371-4C73-807E-E2163F8F33AA}

さすがです!!真顔









またメイクにも使っていきたいと思いますウインク音譜








では、また〜爆笑