こんにちわ!


お久しぶりです(笑)











最近のアメーバの放置加減がすごい(-_-;)









すいませんね(>_<)
















てか12月1日のレポ書こうと思ってるんですが








あんま覚えてない(-_-;)















唯一はっきり覚えてるのがクリスとの握手(笑)









とりあえずそれだけ













俺→
クリス→く








俺「はじめしてま!」

く「えw」

俺「あwはじめまして!」

く「はいw」

俺「いや~◆#%>∞∑〇」

く「大丈夫?w」

俺「いや舌がま▽?%〇∑」

く「wwww」

俺「ヤバいw」

く「頑張ってくださいww」

俺「はいww」














こんな感じで噛みまくったww











かみにゃんが乗り移ったかのような←えw












噛みすぎて
クリスに大丈夫?とかw

しかもそのあとも噛んだから爆笑されたw













なんであのときあんな噛んだんだw
















とりあえずそんだけです(笑)















でわパー