こんちわにひひ













無事筆記受かったので中免ゲッチュいたしましたドキドキ























まあぶっちゃけ落ちる気はしませんでしたが(笑)



















それで今は帰宅中なんですが
























このあとどうしようかなあせるあせる



























秋葉に行こうかな(笑)



















とりあえずどうしようか迷いちゅうです




















まあ電車のりながら考えますかな



















あ、ギンガムの生写真は今日こそ帰宅したらのせるつもりなんですいませんガーン






















でわにひひパー