こんばんわ音符


















今日はMT乗る前に
ATにものりましたにひひグッド!

















とりあえず楽でしたw





















そんでMTの方は前半はエンストしまくりましたが後半はしませんでしたにひひ



















まあ少しはなれたかなというかんじで(笑)























てか、明日から東京ドームですか…?


















こっちにいるともうそういう感覚が全然わかんなくなっちゃいましたあせるあせるあせる















曜日とかも訳わかんない状態です(笑)←























てかドーム…


















行けないしなんかグッズが欲しいかも…



















もちろんれいにゃんの…

























あ、てか今日
チャリンコかりてセブンまではしって



















友達が買い物してるの待ってるとき




















AKBのでてる雑誌を色々みてたら






















あっちにもこっちにもれいにゃんいるじゃん(;゜ロ゜)←←←←←



















とりあえず元気を少しもらえました(笑)




















そんだけです(笑)
















でわ明日も頑張りますパー
















コメントまわりはできたらします(笑)←