こんばんわにひひ




















ギンガムの再販…











みなさんやりましたかね?









俺は…












■申込日
2012年 08月 14日
■登録商品
*-------------*
◆商品名:10/21 藤江れいな 昼の部C
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:10/21 藤江れいな 第3部
◆数量:2
*-------------*
◆商品名:10/21 藤江れいな 第4部
◆数量:2
*-------------*
◆商品名:12/1 藤江れいな 昼の部C
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:12/1 藤江れいな 第4部
◆数量:2
*-------------*
◆商品名:12/1 藤江れいな 第5部
◆数量:2


今後とも「AKB48劇場盤申込みフォーム」をよろしくお願い申し上げます。






































……



















やっちゃったぁぁぁぁぁぁ(°∇°;)←←
















という訳でやっちゃいました(笑)























もう今回は
とことんやります(笑)






















燃え尽きます(笑)






















あ、てか生写真の記事に全く知らないのからコメントくるのはしょうがないですし




















アメ限にしなかった俺も悪かったですが




















俺が
無償で提供してもいいですがと言ったのは








アメンバーの皆さんや応援団のみなさんに向けた言葉です(笑)














なんでなんの絡みのないやつに
無償であげなきゃいけないんだよ(笑)

























そんだけです(笑)



















でわコメントまわりますね音符