こんばんわパー















まあ今日も安定のバイトでした(笑)
















てか花火大会の影響で…



















6時30分ぐらいから1時間ぐらい












マジでクソ混んだシラー

















いや混みすぎだろ…










両レジに何人並ぶんだよ(笑)












みんな買う量多いしシラー

























という訳でクソつらかったです(笑)















せっかく今日はれいにゃん夢でたのに←











てか今日の夢は最高だったな~(笑)












またみたい←















昨日ANNきけなくてイライラしたけど












夢のおかげで(笑)















あ、なでしこブラジルに勝ちましたね

















まあANNをつぶしたから











勝たなかったら潰すぞとか思いながら











見てましたがww

















明日も11時から10時までバイト得意げ














まあ頑張りますパー













本当に今月の給料はすごいことになりそうだな……シラー











まあシングル代でほぼ消えることになりそうですが(笑)
















でもあんだけれいにゃんに会うなんて









はじめてだな…
















なんか…

















面白いな(笑)


















あ、次のシングルとかは








ものすごくライトにする予定です(笑)
















流石に今回は調子に乗りすぎた感が(笑)















でわパー







コメントまわりますね音符







おやすーぱーがーる★