こんばんわ(^^)/















昨日放置するとか言っときながら



















さっそく更新(笑)←










そして今日はコメントまわりをがっつりしてからねようかと(笑)
























てかですね…









やっぱり












あんまり








他のメンバーにいくのはよくない…







ですね…










昨日のブログでみなさん







大丈夫だよみたいの言ってくれましたが








やっぱりこれからは個別でれいにゃん以外をとるのはあんまりやめときますガーン




























あ、全握では


他のメンバーに行きますが(笑)















だってあの人
全握こないんだもんしょぼん









でも全握できれば参加したい…








だって楽しんだもの(笑)



































あ、とりあえず…



















とりあえず今回はわさみん、クリスのとこに行くの




















許してください
























キャンセルしたくない理由は…
















あの魔術師などと言われてるあの人と


















連番をしてみたいからです←えw













てか思ったんですが















俺は連番好きならしい(笑)










てか連番をものすごくしたい人らしいです(笑)

















なので連番誘われたら







あっけなくのっちゃうかもしれません←

























てか9月までまだなげ~よ~ショック!













ヤバいよれいにゃんにあってまだすぐですが…



















もうれいにゃん不足です(笑)





















昨日寝るとき考えたけど







やっぱりれいにゃんが好きみたいです(笑)














他のメンバーを考える余裕はないぐらい好きならしい…








でも連番はしたいらしい←えw



























はい。








ということでコメントまわります(笑)←