こんちわ~









只今バイトの休憩なうですチョキ








てか夏休みはいってからまだ












バイトがない日がない(笑)







どんだけ~(笑)










まあいいや



とりあえず5次の結果のせます(笑)






お客様の注文は、下記の内容で確定しました。申込フォームの諸注意に記載されている通り、お客様の登録内容と確定した内容が異なる場合がございます。ご了承下さい。

■申込日
2012/07/26
■ご注文商品
*-------------*
◆商品名:10/21 岩佐美咲 第1部
◆数量:2
*-------------*
◆商品名:10/21 岩佐美咲 第2部
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:10/21 岩佐美咲 昼の部C
◆数量:2
*-------------*
◆商品名:12/1 中塚智実 第1部
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:12/1 中塚智実 第2部
◆数量:1
*-------------*
◎ 合 計
注文数:7
*-------------*



今後とも「AKB48劇場盤申込みフォーム」をよろしくお願い申し上げます。










お客様の注文は、下記の内容で確定しました。申込フォームの諸注意に記載されている通り、お客様の登録内容と確定した内容が異なる場合がございます。ご了承下さい。

■申込日
2012/07/27
■ご注文商品
*-------------*
◆商品名:11/10 近野莉菜 第1部
◆数量:2
*-------------*
◆商品名:11/10 近野莉菜 第2部
◆数量:2
*-------------*
◎ 合 計
注文数:4
*-------------*



今後とも「AKB48劇場盤申込みフォーム」をよろしくお願い申し上げます。














こんな感じで当選…







オカロとゆうこすが干されました(笑)











わさみんとかクリスは




れいにゃんの券のない部のを取りましたチョキ









ちかちゃんは友達との連番目的ですニコニコ












てか俺は思った…





わさみんとクリスになにを喋れば(笑)











まあいっか(笑)











とりあえず軽い気持ちでとりました






すいませんm(_ _)m











でわパー