こんばんわにひひ







バイト終わって帰宅しやした~チョキ












疲れたわ~













てか4次の申し込み今日までだったんすね(笑)






















はいてことで申し込み忘れました(笑)←












やっちまったぁぁぁぁショック!












ゆうこす~







わさみ~ん








クリス~











……







5次であまってたら


申し込みます(笑)














スイマセンガーン
















てか明日





カフェいってコースター




藤江でも引いてこようかな(笑)














誰かぁぁぁ





行こうぜ~(笑)








7時からバイトだけど~












それまで行きましょう?笑←









まあ1人でもいこうかな~?












それは明日の気分次第かな~(笑)











じゃそんだけですべーっだ!












今日はちゃんとコメント回ってねますね☆