こんばんわパー













はい今日はNMBの個別に参戦して参りましたにひひ


















今日絡んだ方ありがとうございましたにひひ












またお願いします音符














今日は






朝 10時に家でて








パシフィコ横浜向かいました
















そんで11時30分ぐらいですかね












そのくらいについて















飯食べて









握手へ









はい、感想は…













正直ヤバいです(笑)











釣られてる自分がいます(笑)












いやだって







ななたんも




みるきーも





さや姉も対応ヤバいでしょw














やばーい(笑)







ヤバいよヤバいよ(笑)













てことで握手全部し終わって













カフェ行ってエビマヨ食べてきました~キラキラ










エビマヨ最高ドキドキ








量は置いといて(笑)














うますぎw












最後にエビマヨに釣られました←えw











あ、コースターはこちら…









★スーパーガールにむチユウ★-20120714234756.jpg










あ、ループしたわけじゃなくて










かなは友達がいらないからといって








くれました(笑)











てことでコースターはまゆゆでしたチョキ










そんで地元ついてから











友達とちょいと生写真トレしました音符











れいにゃんgetニコニコ















やっぱれいにゃんしかドキドキ











いやまあ、ななたんも、みるきーも、さや姉も




最高でしたが





あまり考えないよう頑張って…(笑)←














あ、今日のレポはあとであげますねパー











でわにひひパー











コメントお願いします音符