海鮮鍋 | 釜山在住♥WYCML♥Llife

釜山在住♥WYCML♥Llife

韓国釜山での仲良し?!ファミリーライフ!!!

昨日の夜ごはんは、お友達家族と一緒にセンタムの海鮮鍋を食べに行きました(・∀・)


写真も何も無いけど(笑)



美味しかったんだけどね、今日朝から起きて胃もたれみたいなムカムカ…

トイレでピーピー…



胃が弱ってたのかな(@@;)



まだ少し具合悪いけど、
旦那が忘れていった会社の人への義理チョコを会社まで届けに行ってきます。


数日前にコストコで可愛いチョコを買って、せっせかせっせか包装したからこれで渡せなかったら悲しすぎるやろ!!(笑)

意地でも渡させるー!



これも会社での旦那のポイント稼ぎのため!(笑)


包装地味やな。。