にっこりこのブログの登場人物くま


私…39才、パート母、万年ダイエッター、浪費家、お出かけ・ディズニー好き

息子…2020.6生まれ、男の子、食欲旺盛、成長曲線いつも上限ギリギリ大きめボーイ

夫…息子大好き(ならもっと子育てせよ)在宅ワークサラリーマン


(息子…3歳6ヶ月)





今日は息子とのお出かけについて!




最近、私と息子のお出かけに秩父にはまっています(…息子はどうだかわからないけど)



年末に温泉行きたい熱が高まりすぎて宿を探していた時にたまたま見つけた




というホテルに一泊して訪れたのがきっかけなんですが

(温泉ではありません)



年末に泊まりで、先々週、先週末に日帰りでと

気がついたら3週連続で行ってましたびっくりマーク



秩父ってものすごい遠いイメージだったのですが、

特急に乗って座ってれば1〜2時間で着くので

子連れでもすごーく楽ちんで


ついついお出かけしていますニコニコ





(↑特急ラビュー新幹線前

ほとんど窓っ!ってくらい窓が大きいラブラブ

街から山へと景色を眺めてるだけで癒されるのもはまってる理由のひとつ指差し)




さらに1月になり、いちご狩りいちごのシーズンも始まったので余計によだれ





大きな苺を見つけご満悦な息子ピンク音符





そして、さらに、、



秩父には



温泉もあるんです〜ちゅー



電車に乗って、美味しいもの食べて、温泉に入ってまた帰りは電車に乗って

(いつも息子はアイスを食べてから爆睡コースよだれ)




訪れたい秩父スポットがたくさんあるので

まだまだ息子との秩父へのお出かけは続きそうです歩く



秩父についてまた書きそうなのでパート①としておきます