運命を動かすには…会うこと・話すこと。 | 頑張る女性の癒しと健康をサポートしたいセラピストのつぶやき。元気になれるヒト・コト・モノをお届け♪

頑張る女性の癒しと健康をサポートしたいセラピストのつぶやき。元気になれるヒト・コト・モノをお届け♪

人を癒すにはまず自分を整えること。人との出会い・素敵な場所… そこから得る学びで人生がどんどん豊かになっていることを実感。
“癒し” “健康”がもっと必要な世の中になると思うので、そんなキーワードで楽しくお仕事している方と繋がりたい♪


変わりたい!って心を決めたときから

運命が廻りだすんです。




みなさまこんにちは!

あやこです♪









知ってる方は知っていますが 


私、本当に横に繋がることに苦手意識を持っていまして



このお仕事を始めた頃は

1人で仕事するのサイコーすぎんか〜

1人で黙々とやれるこの仕事サイコ〜


とか、毎日幸せ  を噛み締めている反面





知らない人と喋るの緊張するな〜

このままでいいのかな〜



でもまぁいっかー


と思っていましたが


自分の本当の心は

「1人でも仕事はできるけど、

このままではよくないゾ」と気付いていて


気付いてしまったが最後、

それに目を瞑ることができない女なので



自分に自信をつけるために

とにかく動きました。

学びました。




そして、その間にも

本当〜〜にたくさんの方が

私に声をかけてくれたり

色んなことに誘ってくれた。


ピンとくることにはすぐに動き、

そしたら、ありえないくらい私の世界が広がったんです。



縁は、人が運んでくると知りました。


 


自分がこれからどうしていきたいかきちんと意図してから動くと

どんどん運命が廻りだすということを

この5年、本当に実感しています。





だから、

みなさんにもこのワクワクを共有したくて

今年はサロンワークの他に

お茶会を開催しています。


色々な人の心や考えに触れるのは

本当に楽しいですよ。





どうしたいかわからない

心がパッとしない

モヤモヤする…





そんな方は、もちろん人の話を聞くのもいいけど

まずは自分の心に聞いて

上手く言葉にできなくても

どんどん出していってほしい!



上手くできないことは

あんまりやったことないから分からないだけ。


ということも学びました^^





何回も何回も

自分の心の中を言葉にして

どんな人生にしたいか

自分で決めていけたら

めちゃくちゃ楽しいに決まってる!





私のSNSで繋がって下さっているけど

何年も会ってない方や

会ったことない方。



SNS上だけで繋がるだけじゃなくて

よかったら一緒に楽しく、

美味しいお茶を飲みましょう🍵








【金沢発・身体に良くて美味しいお菓子を食べる会】(残席1名様です)


⁡ 日時: 4/3()  13時半〜(約1時間)

参加費: 1,500

金沢の美味しいお菓子と、ペアリングしたお茶をご用意します♪




--------------------



予告・ 10周年イベント第1

【キャッチハピネスお茶会】

(残席2名様です)


⁡ 日時: 4/20()  13時半〜(約2時間)

参加費: 3,000円(お土産つき)




お申し込みは

公式LINEへ。


定員になり次第締め切らせて頂きます。



--------------------------



未来のビジョン作り、現状把握、スキルアップ…

そんな、

次のフェーズに向かいたい人たちが集まる

学びのコミニュティ。

ボタニカル・リンク


3月の【ワクワク勉強会】

テーマは

「理想を具現化するための

マインドセット



✔︎次の一手の土台を作る場

 

✔︎ 芯の強いビジネスパーソンを目指して

楽しくスキルアップし続けられる場

 

✔︎ 共存、共栄しながら

新たなネットワークを作る場

 

✔︎ 理想の未来を定期的にアウトプットする場

アウトプットする

 

✔︎ 長期的な学びで力を蓄える場

 

日程などの詳細はこちら からどうぞ!








 

■凝り・冷え・むくみ…カラダの問題解決!巡り美人へ♪

超多忙女性のための巡らせるリラクゼーションサロンのblogへようこそ。

 

★サロン詳細はこちら

 

 にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ

 にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ポチッと!応援していただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

image

 


 

身体と心に寄り添う 隠れ家リラクゼーションサロン🏡

  『誰でも・いつからでも 変われるることができる』をテーマに

お一人お一人に合わせたカウンセリングと施術で 

ゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。

 

 
健康=マインド
🌱循環させて身体と心を豊かに🌱
 
✔︎ ストレスをとりのぞく
✔︎ 心をゆるめる
✔︎ 病気になりにくい習慣
 
未来の自分を変えていこう♪
 


自律神経を整え 内側から温まり全身が楽になる
オーダーメードアロマボディケア→ 


中医学を絡めながら その季節に合わせた
全身トリートメント  
  

季節のボディケア→

 

妊娠時特有の不調を改善する
マタニティボディケア→

 

 

 


また会いたいと思ってもらえるセラピストになる!

chypreの技術スクール
 

 

 

・セラピストで独立開業したいと思っている方

・技術のレベルアップをしたいセラピストさん

・家族を癒す技術を身につけたい方

・ご自分の心身を元気に、美しくするため、
セルフケアに役立てたい方

など…


セラピストの方、初心者の方、

ご要望に合わせた技術レッスンを

行なっております。
お試しの1時間〜の単発レッスンもあります。
詳しくはお気軽にお問合せ下さい→

 

 

 

 

仕事をワンランクアップさせて

次の一歩を踏み出したい経営者や、

会社員のうちに一歩踏み出して未来を準備したい

 

そんな、次のフェーズに向かいたい人たちが集まる学びのコミニュティ。

 

【ボタニカル・リンク】

 

 

 

 

~『ボタニカル・リンク』3月の活動予定~

 

詳細はこちらから 

タイムスケジュールはこちらから 

 

 

 

 

【過去のワークショップ動画はこちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Cocon Life Style Design Lab】メンバー

 

左 グラフィックデザイナーMaikoってこんな人 → 

 

右 アロマセラピストAyakoってこんな人 → 

 

中 ライフスタイルプロデューサーAsamiってこんな人→