【完売御礼】ありがとうございました! | 頑張る女性の癒しと健康をサポートしたいセラピストのつぶやき。元気になれるヒト・コト・モノをお届け♪

頑張る女性の癒しと健康をサポートしたいセラピストのつぶやき。元気になれるヒト・コト・モノをお届け♪

人を癒すにはまず自分を整えること。人との出会い・素敵な場所… そこから得る学びで人生がどんどん豊かになっていることを実感。
“癒し” “健康”がもっと必要な世の中になると思うので、そんなキーワードで楽しくお仕事している方と繋がりたい♪

 
 
自然と共存する、本当の自分を引き出してくれる香り
 
お守り香り水【OPEN THE DOOR】
 
 
 
オーダーを開始して4日。
 
県外の方や、初めての方からも
たくさんの方からご注文を頂きました。
 
 
 

 

お陰様でオーダー枠数に達しましたので

完売とさせて頂きます。

 

 

心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋分の日は

『ゼロポイント地点』と言われています。

 

 

 

ゼロの私。

 

自由。

 

 

 

 

そんな、

秋分の日前後にお届けさせて頂く

香り水【OPEN THE DOOR】

 

 

 

 

 

おひとりおひとり

丁寧に、心を込めて

オーダー分の作成を進めていきます。

 

 

 

 


 

わたしたち、所沢、福岡、金沢でのご縁はもちろんのこと

 

それ以外の地域にお住まいのたくさんの方々とも

未来の扉を開けるプロジェクトでのご縁が繋がり

 

本当に嬉しく思っています!

 

 

 

 

 

 

また、8/8から続けてきたシェア発信という

Webギフトを受け取ってくださった方も

本当にありがとうございました。

 

 
お届けは少し先にはなってしまいますが
どうぞ楽しみに待っていてくださいね。
 
 
 
ご縁頂きました皆様、本当にありがとうございました!
image
 
 
 
 
 
 
 
 

 

■作品への想い

制作秘話】プロジェクト制作への想い。『やさしさはつよさ』がテーマの「香り水」のこと

 

 

 

 

 

 

 

■製作メンバーのご紹介

 

 

左 【イラスト担当の想い】 → ★香りが与えてくれる幸福感を届けたい!

グラフィックデザイナーmic-designってこんな人 → 

 

右 【調香担当の想い】 → ★心を鼓舞させてくれるような香りをお届けしたい

アロマセラピストシプレーってこんな人 → 

 

中 【空間担当の想い】 → ★繊細さと大胆さ。そして力強さを手に入れる。

ライフスタイルプロデューサードゥエルブランシュってこんな人→  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■凝り・冷え・むくみ…カラダの問題解決!巡り美人へ♪

超多忙女性のための巡らせるリラクゼーションサロンのblogへようこそ。

 

カラダが生き返るオールハンドケアで、未来の自分を変えるお手伝いをさせていただいております。

 

心と体をリフレッシュしたい…

そんなときはいつでもお越しください。

 

どうぞ、扉は開いています。

ここに足を運んで下さる貴方のために。

 

★サロン詳細はこちら

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村