【制作秘話】開発のイメージソース。物語『勇気を授けるボタニカルレシピ』 | 頑張る女性の癒しと健康をサポートしたいセラピストのつぶやき。元気になれるヒト・コト・モノをお届け♪

頑張る女性の癒しと健康をサポートしたいセラピストのつぶやき。元気になれるヒト・コト・モノをお届け♪

人を癒すにはまず自分を整えること。人との出会い・素敵な場所… そこから得る学びで人生がどんどん豊かになっていることを実感。
“癒し” “健康”がもっと必要な世の中になると思うので、そんなキーワードで楽しくお仕事している方と繋がりたい♪

 

手にした者に

「勇気・強さ・幸運」を授けてくれる

 

そう語り継がれる

秘密のレシピがありました。

 
 
 

 

 

 

 

みなさまこんにちは(^○^)
アシスタントのヨランドです。

 


image

 

今回からお届けする

【OPEN THE DOOR】の開発物語では

4回に分けて

 

 

調香担当者、デザイン担当者、

空間デザイン担当者

それぞれが担当した

 

エピソードや想いをお届けします。

 

 

 

今回は3人のイメージソースになった

物語のシェアです。

 

 

 

 

それではどうぞ

おたのしみください〜(^^)

 
 
 
 
 
 
 
【OPEN THE DOOR】物語
 

 

 

たおやかな草原の森に住んでいる

と伝え聞く


強くてやさしい百獣の王、

ボタニカル・ライオン”。

 

その

「強くてやさしいエネルギー」

を記憶し、

 

 

手にした者に

「勇気・強さ・幸運」を授けてくれる

 

そう語り継がれる

秘密のレシピがありました。
 

 

 

 

そのレシピを復刻した香り水が

【OPEN THE DOOR】
 

 

大地、海、太陽、ボタニカル、

それぞれのパワーをブレンドし

調和させています。





「なりたい理想のイメージ」

という呪文を唱え、

香り水をシュッと空気に纏ってみると。。。

 

黒くて重い扉の端に、一筋の光。

 

 

叶うかもしれない?



 

勇気を出して、

思いっきりドアを開けてみよう。

 

あなたのイメージを叶える、

最初の一歩を踏み出せるから。

 

 

 

 

 

 

 

初回となる今回は

 

【師匠たちの開発イメージソースになった物語】のシェアでした。

 

 

 

重い扉さえ開けることが出来る!

 

そう思える香りだなんて。。。

 

 

 

いったいどんな香りなんだろう〜。

 

なんだか想像するとワクワクしちゃう♡

 

 

 

 

次のエントリーでは

調香担当のシプレーから

開発ストーリーをお届けしますね。

 

おたのしみに!

 

 

 

 

 

 

 

【新プロジェクト】

 

手に取った人の可能性を広げ、
一歩踏み出す勇気をあと押しする
お守り香り水【OPEN THE DOOR】

 

それぞれの得意を生かして

新しい商品を生み出すコラボプロジェクトです。

 

 

 

■今回の作品への想い

【やさしさはつよさ】香り水のこと→★

 

 

 

 

■今回のプロジェクトメンバー

 

左 グラフィックデザイナー mic-design ★

右 アロマセラピスト シプレー ★

中 ライフスタイルプロデューサー ドゥエルブランシュ ★

 

 

 

■2021年5番目の吉日・8/28の天赦日 にオーダー開始。

手に取った人の可能性を広げ、
一歩踏み出す勇気をあと押しする
お守り香り水【OPEN THE DOOR】

おたのしみに!




■【限定販売・スペシャルエディション】

完全オーダー製で、

28日にオーダーいただいてから

お一人お一人のお名前ごとに

エネルギー調整をして仕上げます。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 

みなさんにたくさん

良いことたくさんありますように♪

 

 

 

それでは今日はこの辺で♪

またお会いしましょう!

ヨランドでした。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村