お借りしたお店で対面セッションしたら、お店の波動も上がり、ラッシュが続いた❓ | 一人一人が人生の主人公‼魂の本質で輝く人生を歩むための道しるべ

一人一人が人生の主人公‼魂の本質で輝く人生を歩むための道しるべ

皆さん一人一人の人生は、自作自演のドラマだったと気がつくと…
そこから新たな人生のはじまりです☆彡
誰かの生き方を羨んだり、比較したりするのはそろそろ終わりにして、自分にしか出来ない、オリジナルの人生の
彩りを創って行くお手伝いをさせて頂きます

ご訪問頂き

ありがとうございます。虹

 

ソウルカウンセラー

 天乃 蝶々 です。 ニコニコ

 

 

 

先日

 

クライアントさんのご希望により

 

 

 

対面にて

 

早朝からセッションして来ました。

 

 

 

開いてるお店が無かったので

 

開店前の

 

 

 

別のクライアントさんの

 

お店をお借りして

 

 

 

セッションを

 

させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 エンパス体質の私は

 

 セッション前から

 

 

 

クライアントさんに同調して

 

おおよその

 

 

 

クラアントさんの状態が

 

把握出来ますビックリマーク

 

 

 

 

今回のクライアントさんの状態は

 

言いたいことが言えない事から

 

 

 

第五チャクラの調整を

 

させて頂く流れとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調整だけでは

 

クライアントさんの

 

 

 

いつもの日常に戻ってしまえば

 

それと同時に

 

 

 

調整したのもつかの間で

 

いつもの状態に戻って行きます!!

 

 

 

その為

 

クライアントさんの

 

 

 

お話を聞きながら

 

クライアントさんご自身が

 

 

 

クライアントさんの思い癖や

 

ジャッジ癖等に自ら気が付き

 

 

 

パターン化している発想を

 

客観的に見れる様になるビックリマーク

 

 

 

また

 

その発想の大元はてなマーク

 

 

 

その正体は

 

クライアントさんのものなのかはてなマーク

 

 

 

そうでは無いのかはてなマーク

 

等々…

 

 

 

天乃 蝶々

 

オリジナルなセッションの中

 

 

 

クライアントさんの

 

お顔が晴れるまで

 

 

 

セッションさせて

 

頂いておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんの

 

お顔が晴れやかになると同時に

 

 

 

その空間までが

 

キラキラと光が見えはじめ

 

 

 

まるで

 

宇宙空間に誘われた様になるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私達が日々発している状態は

 

私達を取り巻く空間にも

 

 

 

影響を及ぼしているのだから

 

当然

 

 

 

家族や職場

 

全てに影響し合っているのです虹

 

 

 

お陰様で

 

早朝からお店をお借りしたのに

 

 

 

セッションの甲斐あって

 

セッション後

 

 

 

ラッシュが続いたと

 

嬉しい報告を頂けました音譜

 

 

 

私にとって

 

こんなに嬉しいことはありませんラブラブ

 

 

 

あなたも

 

あなた自身が

 

 

 

パワースポットになって

 

大切な人や場所が

 

 

 

素敵な宇宙空間になる様な

 

そんな生き方へと

 

 

 

シフトして行きたいと

 

思いませんかはてなマーク

 

 

 

 

天乃 蝶々のオリジナルセッション

 

ご興味ある方は

 

 

 

こちらを登録してから

 

メッセージにて

 

 

 

質問など

 

 承っておりますベル

 

 

下矢印下矢印下矢印


 友だち追加 

ID @078hyszz