【限定5名様:募集開始!!】悩み事は自分の奥に隠された宝に気が付く為のメッセージ | 一人一人が人生の主人公‼魂の本質で輝く人生を歩むための道しるべ

一人一人が人生の主人公‼魂の本質で輝く人生を歩むための道しるべ

皆さん一人一人の人生は、自作自演のドラマだったと気がつくと…
そこから新たな人生のはじまりです☆彡
誰かの生き方を羨んだり、比較したりするのはそろそろ終わりにして、自分にしか出来ない、オリジナルの人生の
彩りを創って行くお手伝いをさせて頂きます

ご訪問頂き

ありがとうございます。虹

 

ソウルカウンセラー

 天乃 蝶々 です。 ニコニコ

 

 

 

悩みや困難は

 

時に私達を苦しめるものですが、

 

 

 

その中には

 

自己発見 

 

 

 

成長の機会

 

 が隠されていることがありますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私達人間は

 

何かの刺激が原動力となって

 

 

 

動き出す

 

行動する

 

 

 

そんなきっかけになっている

 

という一面もあるのですビックリマーク

 

 

 

悩みの中には、

 

自分自身や

 

 

 

人生の方向性についての

 

重要な示唆が含まれている事もあるのです。

 

 

 

 

 

 

例えば…

 

悩みや困難は、

 

 

 

自分自身と向き合い、

 

内なる世界を探すチャンスでもありますビックリマーク

 

 

 

その中には

 

自分の本当の気持ちや価値観を見据え、

 

 

 

成長するためのヒントが

 

隠れていることもあるのです虹

 

 

 

自己発見や、

 

自分の強みや可能性を見出す事が出来、

 

 

 

新たな目標や方向性を

 

見つけることも出来るでしょうビックリマーク

 

 

 

探求を進め、

 

内なる自己と向き合いながら、

 

 

 

本当の自分を知り、

 

望む未来を見つけることが大切なのです。

 

 

 

自分の心に耳を傾け、

 

大切な気づきを受け入れて下さい。

 

 

 

 

 

 

悩みや困難…

 

苦しい経験があっても、

 

 

 

その過程で得た

 

教訓や経験が

 

 

 

未来の自分を豊かにする

 

 原動力になる事もあるのですドキドキ

 

 

 

本当は、

 

悩みや困難は

 

 

 

自分の奥に隠された

 

 宝に気づくためのメッセージなのです流れ星

 

 

 

それらを乗り越えることで、

 

より強く、

 

 

 

成長して行くプロセスこそが

 

 自分に出会えると言う事なのです天使

 

 

 

前向きな気持ちを持ちながら、

 

悩みの前に、

 

 

 

その中に秘められた

 

宝を見つけるための冒険を

 

 

 

私と一緒に

 

進めて行きませんかはてなマーク

 

 

 

あなたが悩みを乗り越え、

 

内なる宝を

 

 

 

見つける手助けが

 

 出来れば幸いです音譜

 

 

 

自分自身を信じて、

 

前向きな姿勢で

 

 

 

私と共に

 

一歩踏み出して行きませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

 

悩み事を乗り越える過程は

 

 個人によって違います。 

 

 

 

焦らずに

 

自分のペースで進むことを心掛け、

 

 

 

一歩ずつ前進して行く事が

 

大切なのです。

 

 

 

 どんな困難にも

 

立ち向かう勇気を持ちながら、

 

 

 

自己成長への旅を

 

私と一緒に進めて行きませんかはてなマーク

 

 

 

悩み事は

 

あなたが内なる宝を

 

 

 

見つけるための

 

 道しるべです虹

 

 

 

自分自身と向き合いながら、

 

 成長のチャンスを掴んで下さいキラキラ

 

 

 

あなたの中に秘められた

 

素晴らしい可能性が

 

 

 

見つかることを

 

 心から期待しておりますハート

 

 

 

 

 

 

ベル募集開始致しますベル

 

 

★8月 8日(火)17:00

 

8月10日(木)10:00

  

         18:00

 

 

★8月12日(土)10:00

 

✩8月18日(金)10:00

 

 

詳細 


【オンラインzoom】

 

個別カウンセリング
 

 

【定員】  5名様  


【参加費】 早期割引有 

    

   8/4までのお申込

      3000円
     

※8/5以降 

       5000円 

 

 

 

※お申込みは公式LINE登録して頂いてから

 

メッセージにて承ります

 

スター  星  スター  星  スター  星  スター

 


あなたを包む
 

宇宙の愛と光を感じて

 

 

 

本来の自分を

 

取り戻しませんか?

 

 

 

「宇宙と共振する魂の探求」

 

身体の癒しで

 

 

 

本当の自分

 

再発見
 

 

 

ソウル・カウンセリング

体験会
 

 

 

宇宙の愛に導かれ、

 

心身の調和

 

 

 

本来の自分を

 

取り戻す!
 

 

 

ソウルカ・ウンセリングで

 

魂の軌跡を辿る

 

 

スター  星  スター  星  スター

 

 

 

スターあなたは以下の1つで

 

当てはまりますかはてなマーク

 

 

☑自分の人生の目的や使命を知って、

 

特質や個性を生かして耀きたい 



☑お子さんが不登校で将来が不安


 

 

☑家族や周りが私の気持ちを

 

 理解してくれない...

 

 

 

☑孤独な気持ちになる 

 

 

☑色々学んでも、それを活かせず、

 

また次へ…次へと学びたくなる

 

 

☑これまでスピリチュアルや

 

自己啓発系の高額講座を

 

学んだりしていても
 

しっくりこない

 

  

 

☑スピリチュアル感覚に自信がない...  

 

 

 

 

 

ハート  🌎  ハート  🌎  ハート

 

 

「宇宙と共振する魂の探求」

 

身体の癒しで本当の自分再発見

ソウル・カウンセリング





私達は宇宙でもあると言うこと
 

そのために自分という器(身体)を


どの様に使って生きて行ったら良いのか?

 

を具体的にお伝えして行きます。

 

体は小宇宙と言われ、
 

 その体の状態が現実に反映されています流れ星



その為

 

何か現実を変えたいという場合、
 

 

 

ご自身の体の状態を整えることで

 

現実も整って行きます。

 

 

 

自分を疎かにして

 

外が上手く行くと言う事はありません。



今回、体験セッションでは


エネルギーワーク等を通して

 

 

 

体を整えて行く

 

サポートをさせて頂きます。

 

 

 

 



スター体験セッションの流れスター

 

 

*事前ヒアリングシート(アンケート)

 

 

星ソウルカウンセリング体験会星
当日の流れ

 

 

(例)
 

ソウル・カウンセリング

あなたの悩みや問題に関して

 

 

 

あなたを守護して下っている

 

存在の方々と繋がって

 

 

 

様々な角度、視点から

 

お伝えさせて頂きます。
 

 

 

星それによって視座が広がり

 

   捉え方が楽になるでしょう 

 

 

 

※その他、質問、アドバイス等



星流れは個人差があり、

 

あなたの状態に寄り添った形で
 

カスタマイズさせて頂きます。

 

 

         

        



受ける事でこの様な変化があります

 

 

    


☑今迄の生き方への視点が変わる

 

全て意味があったと腑に落とせる

 

 

 

☑自分を生きると言うことの意味が

 

おぼろげながらも見えてくる

 

 

 

☑体の状態が整うことで

 

ご自身も現実も整って行きます 

 

 

 

☑ご自身の整え方が分かる様になる

 

 



☑自然の理、宇宙の法則が分かる

 

 

 等  

 

 

  

流れ星お客様のお声流れ星

 

 

*エネルギーがチャージされて

モチベーションがアップして
ためていた仕事が

できるようになりました

 

自営業 50代 男性

 

 

 


*火・情熱のエネルギーが凄い!!

そのエネルギーで満たされて

自分がこんなに情熱的だと

思ってなかったので

驚きました!

 

自営業 40代 女性

 

 

 


*自分にも人に対しても

愛を感じるようになって

今まで愛が枯渇して

いたことに気がつきました。
そして、

教えていただいたワークを

日々することで

自分を受け入れるようになり、
また、

家族や周りからも

愛を感じるよう

になりました。

とても感謝してます

 

主婦 50代 女性

 

 

 

 

 

ベル  星  ベル  星  ベル  星  ベル  星  ベル

 

 

 

 

 自分なんて大した人間ではない... 
 

自分にはそんなに価値がない...

 

 

 

等と思ってませんかはてなマーク

実はあなたは尊い人なんですハート

 

 

こうしてあなたが地球に生まれて
 

今、

 

 

存在している事には

 

  とても意味がありますキラキラ 



あなた本来は

 

愛と光の存在で
 

 

 

あなたには

 

 とてつもないパワーがありますメラメラ

 

 

例えば、
 

言葉1つ1つでも

 

 

 

あなたが発している

 

言葉通りの出来事が起きていますビックリマーク

 

 

自分は大した人間ではない...

 

等と思っていると 
 

 

 

周りから否定されることが起きたり、
 

自己価値が低くなるような

 

 

 

そんな現象を

 

  引き寄せてしまうのですビックリマーク 

 

 

天はあなたが思っていることを

 

全て見せて下さっています天使

 

 

 

その為、

 

言葉を変えて行くだけでも

 

 

 

 

あなたの目の前の

 

 展開は変わって行きます!! 


 

今回

 

ソウル・カウンセリング

 

 

体験セッション

 

を受けて頂くと

 

あなたご自身の

 

身体(小宇宙)が整うことで
 

 

 

地球に来た意味
 

そして今までの全ての出来事への

 

 

 

感謝の気持ちが
 

湧いて下さる様に

 

 

 

ご縁頂いたあなたを

 

 サポートさせて頂きますラブラブ



私にしか出来ない
 

私の今迄生きて学んだ全てを

 

 

 

お伝えさせて

 

 頂きたいと思っておりますドキドキ
 

 

 

ドン底からの這い上がり力を

 

  シェアしたいと思ってます愛 




お申し込みは

 

こちらを登録して下さい

 

下矢印下矢印下矢印


 友だち追加 

ID @078hyszz