子供達の卒業を期にコンセプトを改めました | 一人一人が人生の主人公‼魂の本質で輝く人生を歩むための道しるべ

一人一人が人生の主人公‼魂の本質で輝く人生を歩むための道しるべ

皆さん一人一人の人生は、自作自演のドラマだったと気がつくと…
そこから新たな人生のはじまりです☆彡
誰かの生き方を羨んだり、比較したりするのはそろそろ終わりにして、自分にしか出来ない、オリジナルの人生の
彩りを創って行くお手伝いをさせて頂きます

ご訪問頂き

  ありがとうございます。 虹





ソウルマインド・カウンセラー

 天乃 蝶々 です。 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

先日我が家の三番目

 

次女の高校卒業式でした。

 

 

 

 

 

 

実は長男も

 

大学卒業が重なり

 

 

シングルで育ててて来た

 

思い出が走馬灯の様に

 

蘇ってきます。

 

 

 

 

やっとここまで来た・・・

 

と区切りの年なので

 

 

 

私自身も色々リニューアル

 

したくなって

 

 

ブログやクライアントさんへの

 

提供メニューも

 

リニューアル

 

 

 

テーマは

 

シンプルだけど

 

奥深い

 

神髄へと

 

導かれるセッション

 

 

 

そこをメインにして行くことと

 

させて頂きます。

 

 

今月から体験募集も

 

予定しておりますので

 

楽しみにしていてください音譜

 

 

 

 

 

 

 

セッションの感想

 

 

 

天野蝶々さんのカウンセリング、
受けさせて頂きました♡♡✨

大変ありがとう

御座いました♡^_^♡♡✨

蝶々さんの、
表情、言葉、…すべてから

歓喜躍動の最高の愛のエネルギー、

が放出されており、

セッションを通して

触れさせて頂くことで、

様々な角度から、

私自身が愛に

溢れることが

できました♡♡✨♡

又、

その時のお話で

理解出来ないことも、

 

後々になって

気付きが起こる

ということが幾つもあり、

驚き、
大変うれしかった

です♡♡✨

本当に感謝して

います♡♡✨

わたしは、蝶々さんの

エネルギーに触れて、

 

望んでいた…自分や夫、

 

家族関係が愛に溢れるものへ

還ることができました♡♡✨
 

その影響は家族に留まらず、

 

お仕事や社会との繋がりへ

影響しており、

大変感謝しています♡

自分の人生を

善くしていきたい方、
 

悩みや解決したいことがある方、
 

蝶々さんの愛に溢れた

深く力強いエネルギーに触れて、

真から輝きに溢れて

生きたいすべての方へ、

おすすめします♡♡✨

蝶々さんのカウンセリングは、

体感して解ることがあります!

どうぞ素敵なご縁に恵まれて、

輝きがまして、

しあわせに生きられる方が

増えますように✨♡✨✨✨✨✨

 

村田愛子

 

 

 

 

愛子さんのブログはこちらになります。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

体験会は

 

特にこのような方に

 

お勧めです

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

※自分の本質を感じたい

 

繋がりたい

 

 

※自分軸をしっかりして

ぶれないで進む方向を明確にしたい

 

 

 

※モヤモヤしていることを

スッキリさせたい

 

 

 

私もこの様な方の

お役に立てれば幸いです

 

 

 

 




今日も最後まで

読んで下さって

 ありがとうございましたラブラブ


 

 

 

 

受け取りたい方は

こちらのLINEに登録して

『魔法』

とメッセージくださいね。 

⇓ ⇓ 
 友だち追加 

ID @078hyszz