雨、やみました





日が差してるし





でも、遠いところで雷が・・









サッキたんが雷怖いって初めて知った





ゴロゴロの度に抱きついてきて





「雷、怖い」 を連発してました





Tシャツめくったら泣かれたしね





おへそ取られたら血が出るんやって





そりゃ痛いわな



ペタしてね

急に雷雨がやってきました





うわ、雷近いよ





そんなに頑張らんでも 苦笑







豪雨で被害にあわれた方々に


お見舞い申し上げます



ペタしてね

ドキンちゃん 笑顔 「いつになったらヨーグルト食べられるん はてなマーク





アンパンマン 「ん~、3年生か6年生かな はてなマーク





ドキンちゃん 笑顔 「一生無理でしょ」 歩くウキウキ登場





サッキたん、捨て台詞吐いて行っちゃった 悪魔



ペタしてね