激しかった雨、やみました 日が差してるし でも、遠いところで雷が・・ サッキたんが雷怖いって初めて知った ゴロゴロの度に抱きついてきて 「雷、怖い」 を連発してました Tシャツめくったら泣かれたしね おへそ取られたら血が出るんやって そりゃ痛いわな