ネ タ ブログネタ:バンドと言えば何人組? 参加中 私は5人 派! 本文はここから なぜか5人 特に理由なく5人 大好きなサザンも今は5人 嵐もおそらく5人 TOKIOも5人 長瀬クン かわいい やっぱ5人 バンドといえば何人組? 3人 4人 5人 それ以上
まるまる1週間お休みしてしまいました 昨日からルーは本調子だったけど サッキたんのお熱が引いてなかったので ま、いいか・・・となっちゃった 今日は微熱のサッキたん 個人懇談があるので幼稚園に行きますよ 最終組なのでお友達にうつすこともないだろう 5日間、欠席の連絡をしてくれた し~ちゃん 、まきまき 、ありがとう