バンドと言えば何人組? ブログネタ:バンドと言えば何人組? 参加中

私は5人 派!

本文はここから



なぜか5人





特に理由なく5人





大好きなサザンも今は5人





嵐もおそらく5人





TOKIOも5人



       長瀬クン かわいい ラブラブ 





やっぱ5人 グッド!



ペタしてね

バンドといえば何人組?
  • 3人
  • 4人
  • 5人
  • それ以上

気になる投票結果は!?


1週間お休みしてしまいました 幼稚園





昨日からルーは本調子だったけど





サッキたんのお熱が引いてなかったので





ま、いいか・・・となっちゃった あせる





今日は微熱のサッキたん





個人懇談があるので幼稚園に行きますよ GO





最終組なのでお友達にうつすこともないだろう たぶん 








5日間、欠席の連絡をしてくれた


し~ちゃん 【C】、まきまき うんちくん、ありがとう Thank you! 



ペタしてね


映画見てました 目





トレマーズ2





地下に住む巨大生物との闘い 銃





前作には ケヴィン・ベーコン が出てました ラブラブ





ふふ・・・





B級 ドクロ





暇つぶしです にひひ




トレマーズ2



ペタしてね