行ってきました 音譜





姫路市民プール ニコニコ



FREE HUGS ☆

             かめさんがいたり かめ



FREE HUGS ☆

            カニさんがいたり~ かに



FREE HUGS ☆

    水死体まで ビックリマーク はいませんが ドクロ


FREE HUGS ☆

       大きいプールにテンションUP アップ


FREE HUGS ☆

                       雲 あせる


敷地に沿ってグルリとテントがあって助かるねぇ ラブラブ





売店もどんだけあんだよ ビックリマーク





身軽に行けるのがGOODだな グッド!





生憎の曇り空 曇り





あまりの寒さに3時間でギブアップ カゼ





お着替え済ませて から揚げ なんぞをむさぼってたら





ルー、またプールに入りたい ラブラブ! とほざきよった 叫び





結局ぬれぬれ水着を再び装着 水着





1時間の延長だぁ~ しょぼん



FREE HUGS ☆
             溺れたショックの顔 にひひ


4時間。。。さすがに疲れた。。。 DASH!DASH!








LAWSON や コンビニ なんかで10%OFFの前売り券発売中 チョキ



大人 900円  小人 450円 になるぞ アップ



駐車場も1回 200円 !!




是非行っとくれ ラブラブ!



ペタしてね  

バレーボールの後





お昼を食べに ハンバーガー





マクド・ドナルド (たまちゃん語 クラッカー 3歳でちゅ) へ 車




                    8枚撮った内の奇跡の1枚 あせる


                      自由人ばっかりだ にひひ



FREE HUGS ☆


         遊具があって楽しい店内 音譜
 



ごちそうさま ですぐに帰れるわけもなく


FREE HUGS ☆
 

                     残骸 ドクロ


延々4時間 にひひ



もらった ラブラブ!





食った ニコニコ





帰った ラブラブ





満腹やん チョキ



ペタしてね

                   

行ってきましたよ バレー





今日もひときわ暑かった ショック!





先週の練習の時





子供達がよそのチームの練習を邪魔したとかで





体育館から注意を受けたらしく ガーン





部長さんが 子供の管理を徹底しましょう みたいなメールを





連絡網で回したそうな メール





・・・・・・・最後の方の人に回っとらん むっ





辿り辿って行くと





くみきち サル の回し忘れ ビックリマーク





くみきち サル、 あんた ひとりも回してないやん むかっ





母、危うく犯人にされるトコやったわ 叫び





罰として、今日くみきち サル は人一倍働かされてましたとさ グッド!





お疲れちゃん くみきち サル



ペタしてね