お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中
本文はここから


お化け屋敷が怖いッス  オバケ




絶叫マシンなんて目じゃないッス シラー




あの暗闇ッス ガーン




どこからなにが飛び出すかッス !?




あ~、考えただけで怖いッス しょぼん




チビッてしまうッス にひひ




おパンツ替えてくるッス パンツ




ふんどしではないッス べーっだ!


ペタしてね

いつの間にやら快晴だ 晴れ





クーラーつけたけど はてなマーク





ほら、子供達が汗だくってたら可哀想やん ニコニコ





母ひとりならガマンするんやけどさ にひひ





親心よ、お・や・ご・こ・ろ ラブラブ





YOU KNOW はてなマーク


ペタしてね

朝まで雨が降っていたおかげで





暑さも一休み ラブラブ





窓を開けると 良い風が入ってくる 音譜





今日はクーラーなしで過ごせそうだ ニコニコ





てか、過ごしてやる !!





節約、節約 ラブラブ!



ペタしてね