うちのお父さん 子供を叱らない



昨夜 サッキたんが痛いと泣いた



見ると立派な太ももに赤い筋が えっ



ルーが椅子から無理矢理降りようとして



並んで座ってたサッキたんの太ももを挟んだようだ



わざとではないにしても



自分がしたことで泣いてる人がいるんちゃうの !?



母としては 謝らんかい むかっ となる訳です



・・・・ルー ごめんなさいのお口はないようで



泣いてお父さんに訴えます。。。母が悪い。。。と ガーン



お父さん一言 「母の何が悪いの はてなマーク



あとは無言・・・・・・・・・・・・・・・



ルーの爪きりとかしだすし ショック!



なんじゃそりゃ~ !!



ルーだって悪い事はわかってると思う



でも そこで放置じゃあかんやろ あせる



たまにはガツンと言ってやれよ



ルーのためやろ しょぼん



結局ルーは泣きながら寝てしまった



サッキたんこそ泣き寝入りやん ダウン



ペタしてね

3週間ぶり 幼稚園バレー 音譜





暑いながらも風が吹いてて良い感じ ニコニコ


みんな久しぶりなんで


ズッコケシーンも多々ありつつ最後はサマになってきた チョキ

    ↑
何気に上から目線 にひひ  まきまき うんちくん に怒られる~ 叫び




当然〆は マクドナルド


昨日見たような風景だが 気のせい気のせい べーっだ!

FREE HUGS ☆
          そして誰もいなくなった DASH!






ゆいちゃん お誕生日おめでと~ ケーキクラッカー


ペタしてね