うちのお父さん 子供を叱らない
昨夜 サッキたんが痛いと泣いた
見ると立派な太ももに赤い筋が ![]()
ルーが椅子から無理矢理降りようとして
並んで座ってたサッキたんの太ももを挟んだようだ
わざとではないにしても
自分がしたことで泣いてる人がいるんちゃうの ![]()
母としては 謝らんかい
となる訳です
・・・・ルー ごめんなさいのお口はないようで
泣いてお父さんに訴えます。。。母が悪い。。。と ![]()
お父さん一言 「母の何が悪いの
」
あとは無言・・・・・・・・・・・・・・・
ルーの爪きりとかしだすし ![]()
なんじゃそりゃ~ ![]()
ルーだって悪い事はわかってると思う
でも そこで放置じゃあかんやろ ![]()
たまにはガツンと言ってやれよ
ルーのためやろ ![]()
結局ルーは泣きながら寝てしまった
サッキたんこそ泣き寝入りやん ![]()
3週間ぶり 幼稚園バレー ![]()
暑いながらも風が吹いてて良い感じ 
みんな久しぶりなんで
ズッコケシーンも多々ありつつ最後はサマになってきた 
↑
何気に上から目線
まきまき
に怒られる~ 
に怒られる~ 当然〆は 

昨日見たような風景だが 気のせい気のせい 
ゆいちゃん お誕生日おめでと~ 






