またまた歪んだ眼鏡 ![]()
明日修理してもらいます ![]()
暑すぎてイカレたルー ![]()
やっぱりクーラーしないと無理ですか ![]()
ヒマヒマやったねぇ ![]()
夜は一変 ![]()
お二人さんをオジイちゃん オバアちゃんに預けて
母、お父さんとデートだよ~ん ![]()
子供達ごめんねぇ 私だけ楽しんじゃってぇ ![]()
ご飯食べに行っただけやけど ![]()
久しぶりの粉モンや~ん ![]()
母がン十年通い続ける「つくし」 ![]()
ここより美味しいお好み焼きを食べたことがなーい ![]()
夜に行かれる方は予約して行こうね~ ![]()
サッキたん お土産のお好み焼き 食べずにご就寝 ![]()
こんなの出てきたから貼っとこ~ ![]()
朝のお二人さん ![]()
夕方のお二人さん ![]()
着かず離れず定位置キープ ![]()
インドア最高やね ![]()
夜は母の自治会バレー ![]()
お父さんの帰りを待って子守りを交代
ありがたいこってす ![]()
今日は子守りの延長まで頼んで
まきまき
と車内反省会 ![]()
超楽しかった ![]()
まきまき
ありがとね ![]()
850ml コーラ ![]()
涙ちゃんの長女ちゃんから購入だ ![]()
涙ちゃんに似ず 真面目にお仕事してました ![]()
えらい、えらい ![]()










