☆足エステ☆ | ちょんすけのフラフラ日記

☆足エステ☆



初体験してきましたキラキラ


先日、犬の散歩中に、POLAで働くエステティシャンのお姉さんにナンパされ、足エステをやってくれるとゆうので、ついついほだされて行ってきてしまいました(^_^;)


若いときにどこぞのエステで騙されて、ン十万ももぎ取られたとゆう残念な経験があるので、今回は「化粧品とかはワタシ買わないのでパー」とハッキリ言っておきました。

ん~我ながら成長したな☆



エステでマッサージなんて、フェイシャル体験以外したことないんで、ドキドキもんでした。

ましてや足なんて…


どんなもんかも想像つきませんでしたが…







なんった気持ちエエんじゃあーーーー(」゜□゜)」



驚愕!!


こりゃハマるわ!!



ワタシの場合、ムクミは思ってたよりヒドくなかったみたいなんですが、右足が尋常じゃない凝り方をしてて、ゴリッゴリでした。

あと、膝の冷えもヒドいとのこと。

ババァやんあせる



その日履いてたキッツキツのパンプスが、終了後スッポスポにドキドキ


すごーい!!


スゴすぎる!!


あぁ、足が軽いわ!!

歩くのが楽しいわ!!



しかし、感動も束の間、そのまま飲みに行ってしまってるんでは、全く無意味ですな(;∇;)/~~


しかもけっきょく、朝の5時までって…



はい、バカ~。


5000円がパァ~。


ワタシは所詮そんな女~。


そして次の日、遅刻~。←サイテー




でも足エステ気持ちよかったなぁ…ドキドキ



また行こう…( ̄∀ ̄)