夏本番(≧∇≦)
ついに行ってきました!!!
今年初☆海水浴



今日は久しぶりに晴れて、夏日だったので、昼過ぎにmyカレくんに起こされ、窓の外を見て、即決!!
「今日は海水浴
」筋肉痛の身体にムチ打って、やっぱ海開きしたし?
リメンバー青春
だし?こんだけ海がワタシを呼んでるし?
ってことで、午後3時からのゲリラ海水浴決行!!
やっぱ海はイイっす~o(`▽´)o
浜茶屋でキーンと冷えたビールと焼き鳥つまんでるだけで、テンションMAXに上がります

「平和だね。。。
」ってmyカレくんと言いながら、幸せな時間に浸らせて頂きました。アリガトウ
来たからにはテトラポットまで泳がないとダメっしょ~!?ってことで、まだヒヤッとする海へザクザク入っていきました

myカレくん、相変わらず水の冷たさに心配停止の危機を迎えてましたが、もう充分、海水浴シーズンですよ♪
ワタシの地元の海は、メチャクチャ水がキレイなんです

テトラまで行くと、魚はいっぱい泳いでるし、海底もハッキリ見えて、若干ブルーsea!!
myカレくんが、テトラから飛び込んで、「お前も来い!!」ってゆうので、散々グズりましたが、1・2・3のカウントダウンで、ワタシも人生のいろんなことを振り切ってダイブ。
楽しい~~~


夏だ~~~


てか、myカレくんと海水浴なんて初めて~~~

(え゛!?)その後の浜茶屋で食うカレーが美味いのなんのって(>_<)
結局、その後飲みに行ったのも含め、昼から生ビール10杯飲んで、もう大満足

夏はどうして生ビールが進んじゃうんだろっ(^w^)←デブの元
夏のスタートダッシュは、我ながらいい感じだと思ってマス!!
世の若人よ!!
こんなオバチャンとオッサンでさえ、アクティブに遊んでるんだぜぃ!!
オテントさんと友だちになって、遊ぶんだーーーー(爆)!!!