共通の秘密がもたらす罠② | ちょんすけのフラフラ日記

共通の秘密がもたらす罠②


ブログネタで書くくせに、なぜいつもこんな長くなるのでしょう(泣)


ワタシが帰りのタクシーの中で、有無をいわさぬ勢いで怒ったので、myカレはビックリしてました。

ダイヤ「なんか機嫌悪くなったと思ったら、そのことだったの?」

ハート「もうずっとそのことは気になってたの!!」

ダイヤ「それってヤキモチ。。。?」

ハート「ああ!!そうですよ!!ワタシにもしあのコと同じような立場の男がいたら、あんた腹立つやろ!?」

ダイヤ「………うん。」

ハート「ワタシが夜中に、男友達が相談あるってゆうでちょっと行ってくるね、なんてゆったら、あんたどう思うの!?」

ダイヤ「それはイヤ。ウザいと思う。」

ハート「あんたは自分がされたら嫌なこと、ワタシにしてるんだよむかっ

ダイヤ「うん、そっか…ごめん。よくわかった。でも何の感情もないよ。」

ハート「だったら余計、相談なんかのる立場じゃないんじゃないの!?くだらん偽善じゃん!!ってか、ワタシがイヤってゆったらイヤなの!!ダメってゆったらダメなの!!」

ダイヤ「そのとおりやな…。わかった!!オレはおまえがイヤってゆうことはしない!!もう必要以上関わらない!!そんなことでおまえとケンカしたくないから。」

ハート「ハイ、そうして。自分で宣言したんやで守りなさいよ?」



ふ~(-.-;)DASH!


二年半に渡る調教の甲斐あってか(え?)、だいぶすんなり物分かりができるようになってきたわ。



ま、安心はできませんけど、とりあえず先手は打っといたし、言いたいこと言えてスッキリしたんで、良しとしましょう。


なんだかんだ言って、myカレはワタシがヤキモチを妬いたことが嬉しかったようで…汗ソウ、 バカナノヨドキドキ


普段はmyカレがヤキモチ妬いてばっかなんで。


この件で、またワタシとmyカレの間での、ある意味秘密の話が交わされたわけで…


絆は深まったようですけど。



もし順番が違ってたら。。。って考えると!!?







…末恐ろしい(ToT)








秘密の話は、する方もされる方も、それを端から見てる方も、油断すんなよ?


ってことですヒミツ