私、普段は一人暮らし

正確には、メイちゃんとの2人

もうすぐ2歳  女の子
かわいいでしょ💕

子どもたちが巣立った直後は
寂しくて どうにかなりそうでしたけど


すっかり慣れました❗️😊

食事も
お風呂も
出かけるのも

ぜーんぶ自由


好きなことができる

やめられません

大学生たちは
長期休暇には帰省しますが

それぞれ 数日ずつバラバラ

この冬
2年ぶりに
子どもたち3人がそろうことに

えー
いっぺんに帰ってくるの?😅

一人暮らしになり
1軒家からマンションに越してしまったので

子どもたちの
部屋がないガーン

二人までならまあ、OK

三人でも雑魚寝すればできるけどえー

長男は研修医1年目
帰って来れるのは2日間だけ


その2日間は
家族4人で
スキーに行くことにしました


これは4年前のスキー旅行

スキーに行くのは4年ぶり

積雪がやや心配ですが

今年は
受験生が久しぶりにいない❗️


高校と大学受験と医師国家試験が
ずっと続いてましたので😂

行ってきます照れ