こんばんはおねがい

最近、夕方になると右首から後頭部にかけて痛くなり、夜にマンションの会合に参加しなきゃいけない用事があって行ったけど、途中から心臓バクバクして来てたまらなく途中で薬飲んで来ますと、中座してまたすぐに参加しましたショボーン

6月で係が終わるからあとしばらくの辛抱です。


家に帰ってしばらくまだ調子悪くて

このままだと、どうなる?1人でどうする?と、心配するとますます具合悪くなるし。

胃薬飲んだり、熱測ったり。

でもこれは、ここの所の夜更かしで寝不足だからと少し原因はわかっていたのですけどね笑い泣き


足先も温まりいつもより早めに寝ました。明日仕事に行けなかったらどうしようと思いながらも、朝起きたら大丈夫になってました爆笑

良かった〜。

仕事に行かなきゃ誰とも話さないし、嫌な事たくさん考えてしまいますもんねキョロキョロ


仕事終わりに、ポスト見ると贈り物が。。

娘が何が送った?

と、よく見ると前に通っていた整骨院の先生から。

県外で独立されたのでもう通えなくなってしまったけど、私からしたら息子みたいな感覚でインスタなどで頑張ってる所をいつも見ていたり、最近腰が痛くてと、相談したりしてました。

その先生から


お灸と、針のセットが。

思いもしない贈り物にポストから家までの階段登りながら涙が出ました。

少し遠くても、心配してくれる人いるんだえーん

すごく幸せな気持ちになりましたおねがい

感謝感謝です。


でもね、悲しい事に、腰や背中出来ない笑い泣き笑い泣き

今度、娘の家に持ち込んでやってもらいます。

明日は休みだから、腕や、やっても大丈夫な所だけやってみますウインク


嬉しかったなぁドキドキドキドキ